足腕パンパン

 27, 2016 23:58

連日の残業 昨日も同じ

残業中 大雨で電車がストップ

私が帰る頃は復旧したみたいだけど

利用している線は 120分以上遅れ

ひとつ手前の駅までの線なら 10分遅れ

満員電車に乗車して ひとつ手前の駅まで帰り タクシーで帰宅

フルフル回転の後の満員電車は辛かった



本日はイベント日 いつもの電車で出勤

午前中は準備でフル回転 

イベントでの私の担当は 表彰の介添え

総括か司会と言われたけれど 初めて参加するイベントなので

会場を見渡せる場所での担当にしてもらった

ひとりひとり 表彰盆に賞状と記念品をのせ演台へ

幼児と小学生 60名程が表彰された

賞状を準備している場所と演台は少し離れている

『 上り下り 大変だったね 』 

表彰が終わって 支社長から声を掛けられた

ありがとうございます お疲れさまでした


足も疲れたけれど

思ったより 表彰盆が重くて 腕も疲れた

足腕パンパン


本日はスッキリスタイル

アップにするには長さが短かったけど 頑張ってアップ

お世辞でも 褒められると嬉しい

IMG_4935.jpg

明日も出勤のように思えるけど ボランティア

ギックリ腰にならないよう 頑張ります




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 28 [Sun] 16:59

大変そうだね

お洒落でセンスのいい洋服来て
ふぁいと~~ォ(*^^)v

無理せずにね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 28 [Sun] 22:24

♪デコ♪さんへ (o^^o)

乳癌になってから「お洒落な服」買ってないな~って思いました。
今回の服やアクセサリーは、3年前の夏に買ったものです。
3年前に一度着ただけだったので久しぶりに着ました。

服を買うときは試着をしますが
鏡に映る自分の姿が嫌で、服を買うことを控えていました。
でもギリギリアップもできるようになって髪も伸びたので
この秋は「お洒落な服」買ってみようかな~
頑張った自分へご褒美も良いかも^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?