ひとりよがり

 25, 2016 23:23

迷惑だけかもしれない

お互いが望んでいるとは限らないから


過ぎた時間だけ 温度差が大きくなってしまう

過ぎた時間だけ 過去のことになってしまう


わからないから 悩んでしまう

見えないから 考えてしまう

悩んだり考えると 良いことは浮かばない


ひとりよがり




本日のランチ チーズと卵の焼きカレー♪

IMG_4915.jpg IMG_4916.jpg


忙しさや疲れから 気持ちがマイナス

信じる気持ち 大切にしたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 27 [Sat] 03:45

温度差が広がる前に手を打ちましょう^^
やるべき時にしておかないと
或は言っておかないよです(#^.^#)

時に鬼にならなければならない事もあるはずです

デコは最近のある方の話しかた(テレビ)でそう思いました

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 27 [Sat] 06:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

後悔することのないように。。ですね^^

元気な時は前向きなことばかり考えるのに
元気がないときの「なんとかなるさ」を超えると
マイナスのことを考えてしまいます。

プラスに考えないといけませんね!
デコさんの引き寄せパワー、私も身に付けたいな~
本日はイベントで出勤、頑張ります^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?