あたたかく迎えるように

 01, 2014 22:16

朝 目が覚めた時 咳こむ

日中 殆ど 出なくなった 良い方向に向かってる



今日は 玄関を 季節もので飾ろうと

グッズを探しに 屋根裏部屋へ

懐かしいもの 数々

リモコンで動く 結構大きな ゴジラ

ネジを巻いていない 古時計

蓄音機 レコード

シンセサイザー アンプ

目的は クリスマス用品

他のものばかり ゴソゴソ ゴソゴソ 

きりがないから そろそろ


小さな子供がいれば 一緒に飾れる

でも 大人一人 楽しめた

サンタとポインセチアは 飾るだけ

ツリーを組み立てて 飾りつけ

上手く 飾れないけど シンプルでもいいかな

17時点灯 24時消灯 タイマーをセット

全ての電源を接続して 完成


玄関が明るくなった 

寒いなか 帰ってきたとき

少しでも あたたかく 迎えるように 


IMG_1314.jpg



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 12. 02 [Tue] 00:09

No title

そんな時期だもんね^^
寒い中玄関に着いた時
パッと心が和むでしょう(#^.^#)

優しいサンタさんのお出迎え
そして清和さんの手料理

素敵な家族大切に^^

温かくそして気持ちの落ち着くように
些細な心掛けが心を動かすのですから^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 02 [Tue] 08:14

デコマルさん おはようございます^^

今日は風が強く寒い朝です
デコマルさんの方が寒いかな・・・

自分自身、外出せず家にこもってばかり、少しでも
明るくならなければと思ったり

外の空気を吸ったり気分転換しながら
体も心も早く元気になりたいな

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 02 [Tue] 18:02

こんばんは。

クリスマスグッズ、出そうか出すまいか。。。
悩んでる。。。
出したら気持ちも前向きになるかな。

生理が終わったばかりなのに、少し不正出血。
シクシクお腹が痛む。
ホルモンバランスが崩れてるのかな。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 02 [Tue] 18:54

ミモザさん こんばんは

グッズ私も悩みましたよ
でも気分転換にもなるかと思って腰を上げました
少し達成感もありましたよ

体調悪そうですね・・・
私も生理が終わってから同じように不正出血がありました
後で考えると排卵日の頃だったからかなと思ったり
抗癌剤治療で体調のリズムやバランスも崩れているので
気を付けて様子見して下さいね お大事に

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?