携帯電源オフ

 21, 2016 23:03

例年 もともと忙しい8月

さらに イベント担当になったので超ハードな毎日

来週末のイベント日まで あと一週間 頑張らなきゃ



昨日 今月初だったけど 本日 今月ラスト

昨日よりカラダが硬いと感じながら受けたヨガ

本日のレッスン 私にとっては始めての内容

武道の型に似た動きが多かった ワンテンポ遅れる私

カラダ全身ポカポカ 気持ち良い汗をかいた



レッスンが終わって帰りの電車

携帯を見て驚いた 本体から画面が浮いて

浮いている所から 光が漏れていた

早々に修理と思い 家に帰り 携帯会社に連絡

連絡すると 『 バッテリーの膨張 』 ではないかとのこと

連絡した所ではできないので 交換可能な所を教えてもらった

連絡するも終日修理する人でいっぱいらしく 当日受付はできないとのこと

メーカーの連絡先を教えてもらい連絡することになった

ネットの力って凄い

携帯電話から 『 診断 』 できるみたいで

電話で話しながら携帯の状態が確認できた

思っていた 『 バッテリーの膨張 』 ではないようだった

なぜ 盛り上がっているのかわからないまま

今の携帯 3年以上使っているので 保証期間は過ぎているらしく

バッテリー交換だと1万円くらいで 修理だと3万円超えるとのこと

新しい機種が出るのは1ヶ月先 どうしよう


電源が入らなかったら データ移行はできないとのこと

入らなくなってしまう前に 自分から 携帯電源オフ



3ヶ月半 もう少し もう少し 思って我慢してきたのに

伝えることができないかもしれない

パソコンでも使えるように 設定を試みたけど無理だった

携帯が使えないと 伝える手段がない

どうしよう どうしよう 悩む 悩む 悩む 




本日は葡萄♪

IMG_4897.jpg

ケーキを買いにいく予定だったけど

携帯ハプニングでバタバタ

本日の甘いもの チョコで代用♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 22 [Mon] 03:41

焦らないで(*'▽')
落ち着いて下さい

最悪新しい機種に拘らなくてもよくないですか?
デコは使わればいいと思うアナログだからなぁ

気がせいては良い事ないからね。

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 22 [Mon] 22:36

♪デコ♪さんへ(o^^o)

新しい機種に拘るつもりはないんですが
以前、妹が撮った写真と私の写真、同じ携帯とは思えなかったんです。
私はスピードについていかないけど妹は鮮明に撮ってたり
写真機能が充実したものが良いなって思ってるんです。

本当はカメラが欲しいとも思ってるんですが
趣味にすることはできないので、せめてキレイに撮れる携帯が欲しんです。
次に出るのが良いかどうかわからないけど1ヶ月先なら待ちたい気持ちもあって悩んでます。
数千円で状態が良くなったら嬉しんだけど。。。^^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?