言葉にするのは難しい

 20, 2016 23:33

想っていることを言葉にした

変わらない想い 伝えたい言葉 不安な気持ち 

たくさんの想いを綴った3日間 

でも 言葉がしっくりこなくて アップはしていない

でも 1日目に書いたブログ

日付が変わる直前 アップした

しばらくして やっぱり少し違う気がして削除

アップしていた時間は10分程

『 繋がっていますか 』 

ブログ村にはタイトルだけが 今も残っている

ご訪問いただいた方 タイトルだけになってしまい すみません


想いを言葉にするのは難しい でも

いつかまた 言葉にしたいと思いますので 待っててください




本日は 今月初ヨガ

久しぶりに動かすカラダ 硬いし重い

柔軟もロボットのような動き ギシギシ

でも 少し熱を感じる

ほぐれているのかわからないけど

少しは効いているんだろう




本日は頂きもの♪

IMG_4892.jpg

ひとつ ふたつ みっつ  止まらない~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 21 [Sun] 03:03

気持ちが身体の固さにも出てるみたいだね
ゆったりしていきましょう

心の身体は身体の悲鳴
あまいもんいっぱい食べて
想いを伝えられますように^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 21 [Sun] 21:36

♪デコ♪さんへ (o^^o)

心と身体は一体ですもんね。。
自分のことですが「ウンウン」うなずけます^^;

伝える日は決めていたんですがハプニング発生。
今めっちゃ焦ってます。無理かも。。

仕方ないことかもしれないけど大ショック。
色々試してますが上手くいきません。
甘いもの食べて一度落ち着かなくちゃ!諦めないぞ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?