2キロ増決定

 16, 2016 23:15

夏期休暇最終日 2キロ増決定


昨夜 寝る前にも曲を聴いた

テンションアップしたからか 眠れなかった 

久しぶりに 本が読みたいと思った

何を読もうかと探していると 覚えのない本を発見

読み始めると 止まらなくなって 10巻まで一気読み

時計を見ると 3時半をまわっていた

久しぶりにキュンキュン


本日は 朝一で美容院

10日前に伺う予定だったけど 急用で急遽変更してもらった

シャンプーとトリートメントを変えて 自分では状態が良いと思っていた

状態を確認してもらうと やっぱり乾燥気味とのこと

時間が無かったので 本日はカラーのみ

来月はフルコースでカット予定


母と妹達 甥っ子に姪っ子 一緒にランチ

先日 母と妹達と行った店 きっと子供達も喜ぶと思って同じ場所

IMG_4851.jpg IMG_4850.jpg IMG_4860.jpg IMG_4863.jpg
IMG_4857.jpg IMG_4858.jpg IMG_4853.jpg IMG_4854.jpg
 
前菜とデザートは一人前だけど

運ばれてくるピザ いくら食べたかわからないくらい食べ

パスタも一人前だけど 私は周りとシェア

前回食べ過ぎたと思ったけど 今回もやっぱり食べ過ぎ

『 もう食べれない 』 みんな満腹状態

食べて 話して 笑って みんな笑顔になった時間


夏期休暇 初日と今朝を比べると ぴったりプラス2キロ

本日も食べ過ぎ満腹状態 休暇中で 2キロ増決定




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 17 [Wed] 03:26

休暇中に2キロ( ;∀;)
リラックスしてる証拠^^

いんじゃないか(#^.^#)
またお仕事始まったら減るさっ

旨い物で腹が満たされたら
それは大成功^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 17 [Wed] 22:13

♪デコ♪さんへ (o^^o)

徐々に増えてるのがわかってたけど
生活リズムを変えれませんでした^^;

音楽の力を早めに使っていたら
もう少し片付けも進んだし体重も。。。
って今更なんですけどね^^;

甘いもの食べて満足したり
ゆっくりできた良い休暇だったと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?