猛暑の外出

 13, 2016 22:45

夏期休暇4日目 猛暑の外出

本日は葡萄を買いに 寄り道しながら目的地へ


天文台の横をとおり青空市へ寄ったり

猛暑だったけど 爽やかな気持ちになった

いつも悩んでしまう葡萄

贈答用は色んな種類が入っているのが良いと思い

ピオーネ 安芸クイーン 瀬戸ジャイアンツ シャインマスカット

4房入のタイプに決定 送ったり持ち帰り用にしてもらったり

そして我が家用 せっかく買いにきたので

瀬戸ジャイアンツをメインに色々購入


食事をした帰り路 ケーキ屋さん寄ろうか悩んだけど

ケーキより葡萄が食べたい 思ったので 明日寄ろうと決めた

家に着くと カラダが怠かった 

そんなに長時間のドライブではなかったのに

暑さのせいか 横になっても怠いまま 

酵素浴に入って少し落ち着いた


先日注文した 飲む日焼け止めが届いた

無くなっていたので 今夜からスタート

以前のはサプリ 今回から薬

ホルモン治療しながらだけど きっと大丈夫だよね




本日は葡萄 瀬戸ジャイアンツ♪

IMG_4843.jpg

種なしで皮ごと食べられる 

大粒で果肉がしっかりして一粒でも満足

でも私は パクパク パクパク 満足~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 14 [Sun] 08:45

パクパク糖分補給して^^
暑さに耐えてお盆の忙しい日々を乗り切ってなぁ(*´ω`)

おいしい~時間を(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 14 [Sun] 22:00

♪デコ♪さんへ (o^^o)

気分ものらなくて予定を入れなかった夏期休暇。
食べる楽しみだけになっちゃってる~
でも今の私にはピッタリなのかも^^;

家にいると自由に食べることができるので
仕事をしている時より食べる食べる
胃も大きくなったのかな。。

体重も大変なことに。。でも止まらない^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?