片付け時間

 12, 2016 23:05

夏期休暇3日目 予定変更


休暇中に携帯の機種変更する予定にしていた

機種変更すると慣れるのに時間が掛かる

休暇中の変更が良いと思ったからだ

でも 彼に言われた ひと言

『 もうすぐ新しいのが出るのに? 』

来月には新機種が発売される予定

変更しようと思っていた機種と 新しく発売される機種

レベルアップされるなら新しい方が良い

休暇前から変更すると決めていたけど 延期に決定


昨日 朝からオリンピック中継を見て感動をもらった

今朝も TVから離れられなかった


本日も家の日 片付けはあまり出来なかった

TVばかり見てたからかな

片付け時間 日中は暑いので 朝と夜が多い

これから1時間程 頑張るぞ



本日のケーキ モンブラン♪

IMG_4837.jpg

片付けしながら 煎餅の缶を開けてしまった

ちょっと休憩のつもりが長くなるのは 

煎餅食べ過ぎてるのかな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 13 [Sat] 02:13

そういうのも詳しいから
子供達から教えて貰えて助かるよね^^

デコはいまだガラ携帯ですが
次回は。。息子にご助言いただきますわっ(*^^)v

アナログとバカにされ続けて。。Wwwwww

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 13 [Sat] 21:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

本当に詳しいですよね~
同じ機種だと使い方も教えてもらえるので助かりますね^^

デコさんはガラ携帯なんですね。
私もガラ携帯に戻ろうかと思ったり
携帯自体を持つのをやめてしまおうとも思ったり。。
今の私には携帯、必要ないかなって思ったりするからです。

どうするかな~って。。もう少し考えますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?