出血は生理

 10, 2016 22:00

夏期休暇初日 猛暑日

本日は通院日



『 半年前に出血のことを言われてましたが

 その後はどうですか? 』

『 毎月出血しています 』


半年ぶりの婦人科検診

頸癌や体癌の検査をすると覚悟していたけど

今回はエコー検査だけ

子宮の厚みを見たら 出血してもおかしくない状態らしく

今 出血しているものは 『 生理 』 と言われ

定期的に出血しているものは不正出血ではないとのこと


ずっと生理でないと言われてきたのに 出血は生理

やっぱり て気持ちになったけど

生理が戻った 思えると 嬉しかった



『 2月以来ですね お変わりないですか 』

一番話しやすい 放射線科の先生

特に変わりはないことを伝え 触診検査

『 硬いと感じるのは術跡のあたりですか? 』

『 いいえ 全体的に硬いと感じます 』

放射線治療を受けて2年

当時と比べると 柔らかくなったと思う

時間と共に 治療跡も薄れていくのかな




午後から眉サロン

カーブの眉にも憧れる 相談したら

私の顔はストレートの眉が似合うらしい

今の眉は気に入っている 同じデザインで依頼

前回 はじめて産毛も処理してもらったけど

元気に伸びているようなので 合わせてお願いした

眉の手入れ 全くしなくて良いので本当にラク

産毛も処理してもらってるからか 化粧のノリも良いと感じる

また来月 よろしくお願いします




本日のケーキ 白桃♪

IMG_4828.jpg

白桃を丸ごと使ったケーキ 中にはカスタードクリーム♪


休暇中 ケーキ屋さんへは毎日通おうかな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 11 [Thu] 09:19

そうかぁよかったね^^
。。でもデコはもういらないよ( ;∀;)

何か月に一度だからそれでいい~~
煩わしさから解放されたい(笑)

ケーキ屋さん。。毎日ですか(^▽^;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 11 [Thu] 22:49

♪デコ♪さんへ (o^^o)

私も「もういらない」思ってますよ^^;
良かったと思ったのは、不正出血だと思っていたので
カラダが戻った気がして嬉しかったんです。
受け止め方の違いだけなんでしょうけどね^^;

本当に休暇中、予定がないんですよ~
暑すぎて動きたくない気持ちもあるんですが
楽しみがないので食べ物で楽しみを作ろうと。。。
毎日食べたらあきちゃうかな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?