天の声

 05, 2016 23:50

昨日 仕事を終え帰られるとき

『 何か手伝えることある? 』

声を掛けてくれた

頭グルグル状態の私にとって 天の声


分身といっても良いだろう

本日必ずしなければならない仕事

過去の資料を参考に渡しただけで仕上げてくれた

本当に感謝 感謝


本日もイベントの通知文を作成したり発信したり

本来の仕事は進まないまま 気になる仕事が増えていく

夕方から 優先順位の高いものから

思っていたのに 会議に参加したので無理だった

来週は休暇前 忙しさもピークかな




本日のランチ♪

IMG_4809.jpg IMG_4812.jpg

特別500円ランチ 皆勤賞~

暑かったので 本日のスイーツは塩ミルクアイスクリーム♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 06 [Sat] 03:24

もうすぐお盆だし慌ただしくなるね^^
無理せず頑張って(#^.^#)

効率よく動ける清和さんなら大丈夫
シュミレーション発動ですよ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 06 [Sat] 23:11

♪デコ♪さんへ (o^^o)

イベントを引き受けたくなかったのは
いつも8月は忙しく大変なことを知っていたから。。
やっぱりの結果。

脱出は難しいけど頑張ります!
シュミレーション、シュミレーション!
ひとつづつ片付けていくしかないもんね。

休暇前後はみんな忙しいもんね。私も頑張らなくちゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?