協力いただいたおかげ

 03, 2016 23:25

昨日は ネットがオフライン状態

設定が上手くいかず トホホ状態

やっと復旧 

パソコン設定 苦手だよ~




本日はイベント日 いつもより早く出勤し 朝からバタバタ

自席には ランチ後に10分と 17時から3時間だけ

席に戻っても 本日はイベントのことばかり


並べて 数えて 集めて確認 繰り返し

入力したデータや枚数の点検 発送準備

3000枚以上 昨年より少し多かったけど殆ど同じ

担当になったイベント 本日 第二段終了


急用で休みと言われた方も 午後から出勤

大勢の方に協力いただいたおかげで 無事終わった

本当に感謝 ありがとうございました


第三段 第四段 まだまだ続くイベント 

みんなと一緒に頑張るぞ




本日のランチ♪

IMG_4799.jpg IMG_4800.jpg

急いで出掛け 急いで食べて 急いで帰ってきた バタバタの短いランチライム

でも スイーツ追加~ 本日はルッコラとヨーグルトのシフォンケーキ♪


昨日のランチ♪

IMG_4794.jpg IMG_4795.jpg

やっぱりスイーツ追加~ チョコアイスのクレープ♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 04 [Thu] 03:33

こ忙しく動いてるね
暑さにめげずがんばってな~~ぁ

うまうもん毎日補給~~(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 04 [Thu] 23:13

♪デコ♪さんへ (o^^o)

毎日暑いね~
今日は仕事中カラダが火照るのがわかった
ホトフラってこんな感じなのかなって思うくらい^^;

夏期休暇があるので業務が山になってる~
間に合うのか?と不安になっちゃうよ。
いざとなったらコッソリ出社かな。。。

お互い暑さにめげずファイト^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?