だるおも

 31, 2016 23:15

矯正装置が付いて半年

3ヶ月目までは 動いているのが見えて嬉しかった

少しづつ 少しづつ 動いてはいるんだろうけど

ここ数ヶ月 変化がわからない

あと2年 長いけど 頑張らなくちゃ




朝から微熱

怠いカラダのまま 酵素浴


酵素浴は気持ち良かった

でも その後 だるおも状態に


家で のんびり過ごしていたら

母が 妹と姪っ子達と一緒に 

白桃にメロン 色々持って来てくれた

いつも ありがとう


座っていても カラダがつらく

すぐ 横になりたくなった

横になると ラクになるので

横になってる時間が多かった いち日


メロンに白桃 甘くて美味しかった♪

IMG_4778.jpg

ご馳走さまでした 元気になります




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 08. 01 [Mon] 03:07

大丈夫だから
装置装着して痛い間は十分動いているんだなって
実感できても痛くなくなる時期が必ずくる

しかしそれでもちゃんと矯正されていくんだよ
何の心配もないから^^

怠いのは冷房や夏バテでしょうね
温かい物食べて身体の冷えとりましょうね

Edit | Reply | 

清和  2016, 08. 01 [Mon] 21:28

♪デコ♪さんへ (o^^o)

装置装着して2日くらいは痛いんだけど
食べれない程でなく普通食が食べれる。
そして以降痛みは殆どなく装置の違和感だけ。。

痛かったから動いてるって思えるんだけど。。
食べれなくても良いから期間は短い方が良いよ~

「だるおも」きっと皆そうなんだろうね^^;
カラダ温めて頑張りま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?