わからなくなる

 29, 2014 23:24

熱は平熱 咳も落ち着いている

大きい息 まだできない

でも 良い方向へ 一歩一歩



朝食も食べず 外出

夕方 早く帰ってきた と思ったら シャワー

服を着替え 明日の服を持ち 外出

今夜は 帰ってこない

明日 いつもの時間に 帰ってくるらしい


以前一度 同じことが あった

でも 泊まるだけで 朝には 帰ってきた

今回は 目的が違う


これからも 同じこと あるだろう

その度に 同じこと 考えるのかな


放任してるのか

信用してるのか

自分で わからなくなる

大丈夫 自分に 言い聞かせる



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

デコマル  2014, 11. 30 [Sun] 10:45

No title

これは誰の事を言っているのかな??

その誰に対し清和さんの答えが
母ちゃんの思っている誰なのかと一致したら

ちょっとコメントしたい事があるな。
今回は公開にするね。

今は自分の身体を優先するんだよ。
考えすぎはよくないからね^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 30 [Sun] 11:14

デコマルさん おはようございます

先日久しぶりに買い物デートしてくれました
今朝、一瞬戻り出掛け、たった今帰ってきました。
病気になって、やっと触れ合う時間を持ったけど
どう対応していいか悩みます。

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 30 [Sun] 12:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 30 [Sun] 12:40

Re: No title

デコマルさん紛らわしくてごめんなさい
息子です!
もう一人の同居人も自由に過ごしています。
本当にバラバラな人間ばかりの家です。
でも信じてます。

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 30 [Sun] 14:15

こんにちは。

息子さんですか。
うちは2人いますが、その頃長男はそんな事はなかったのですが、二男はよくお泊りはしてたかな。
高校生になっても勉強しにいってくると言って夜出たり、多分遊んでると思いますが(笑)
友達が部活が終わってご飯もお風呂も済ませてから 泊まりに来てました。
大学生になったら、夕方バイトに行ってから、
今日もまだ帰ってきません。
もう、成人したので今はほとんど聞きませんが、
高校生までは行き先くらいは聞いてたかな。
未成年だから、自分で責任持てない行動はしないようにと言うくらい。
基本信じてます。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 30 [Sun] 15:09

ミモザさん ありがとうございます

普段の生活から突然えっ?と思うことがあります。
育児も子育てもしてこなかった自分を反省したり
病になって初めて知る生活パターンに驚きながら
距離を縮めたいと思いながら過ごしています。
体は大きくなってもまだ15歳
距離を縮めたと思ったら衝突することも・・・
悩むこともあるけど私も信じてます。

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 30 [Sun] 15:13

No title

ご・ごめん( ;∀;)

難しい年ごろだろうけど
言わなければならない事がある時は
親の威厳を保っていればいいんじゃないかな??

その経験がないので(当時)何とも言えないけれど
例えばお母さんの辛い姿を見たくない。

と思うのは男の子の方が辛く感じる場合もあるからね。
口数が少ない時期だからこそね。

今は母ちゃん放任に近いかな^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 30 [Sun] 15:41

心配ばかり掛けてごめんなさい

そうなんです口数が少ないから
私が一方的になって自分自身で潰れたり
お互い初めてのことで戸惑いながら
生活してる感じです。
大きな心で支えて導けたらと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?