揺れる胸

 28, 2016 22:30

仕事帰り 職場の人と一緒に駅に向かって歩いていた

前から歩いてくる人の胸に目がいった

きっとスタイルも良かったんだろうけど 覚えてない

見ていたのは 揺れる胸


手術前と今 私の胸は変わったけど

術前から 揺れる胸ではない

手に入らない 揺れる胸


今迄 こんなことはなかったのに

最近 着れないのに 水着を着たいと思ったり 

出来ないことを思ってしまうから

胸に対して コンプレックス 出てきちゃったかな



本日の彼のランチは そうめん♪

IMG_4736.jpg

昨日食べやすかったらしく リクエストされちゃった


私のランチは抹茶クロのランチセット

IMG_4740.jpg

プチイベントの司会後 イベント写真の現像を兼ねての短時間ランチ~


会社帰り ケーキが欲しかったけど 飲み物で我慢

IMG_4744.jpg

疲れたカラダ 甘さがしみる~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 29 [Fri] 03:53

コンプレックスかぁ
そんなのもうないわっ

両方ないと開き直れるもんだね。。
だって男の胸筋だもの( ;∀;)

あ~ぁ悲しっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 29 [Fri] 22:36

♪デコ♪さんへ (o^^o)

無いものに魅かれたんだろう。
ただ羨ましかったんだろう。

胸は失ったけど
得たもの、気付いたものは多い。

今の自分と向き合いながら
今の自分を大切にしながら過ごさなきゃ
自分磨き頑張って輝きたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?