染めれんの?

 27, 2016 23:58

『 本日 16時予約できました^^ 』

『 ありがとー! 

 染めてもいい?

 何色ならいい? 』

『 カットで予約したよ 』

『 染めれんの? 』


夏休みに入っているけど 本日は登校日

昨夜 学校から帰ってから美容院へ行きたいと言っていた

急なので無理だと思うよ 返事をしていた


以前 夏休みの間だけ 染めたいと言っていた彼

髪型にこだわりがあるから 鏡の前にいる時間が長い

お洒落に興味があるのはわかるけど 

染めて また 元に戻す時に染める お金も掛かる

黙って染めるわけではないけれど 染めないでほしい

あまり激しいことになっていたら 丸坊主にしよう


思っていたのに

良い!!!

ツーブロックの短髪 めっちゃ似合って カッコイイ♪

色はオーナーに任せたとのこと 

染め直さなくても 学校も大丈夫っぽい


心配したけど 少しホッ




本日の彼のランチは そうめん~♪

IMG_4725.jpg

学校から帰ったら 何か食べるものが欲しいとのリクエスト

牛丼にしようかと思ったけど 

学校から帰ってくるなら冷たいものが良いかと思い

彼はそうめん ちょっと簡単にしすぎたかな~


私のランチはパスタ~♪

IMG_4728.jpg IMG_4732.jpg IMG_4734.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 28 [Thu] 03:51

えっ染めてるのですか( ;∀;)
チャレンジャーだなぁ

清和さん寛大~~

デコなら坊主だっ(*'▽')
。。でなくても染めてるのと言われる

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 28 [Thu] 21:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)

寛大ではなく甘すぎなんです^^;
黙って勝手に染めたら坊主にしたかな。。

もともと黒髪なので少し茶色が入っただけでも
雰囲気が変わりました。でも夏休み限定です!

私が高校生の時は、ヘアマニキュアしてました。
今ほどではないけど白髪もありましたから^^;
白髪なかったら私は染めたくないんだけどな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?