へそヒーリング

 24, 2016 23:27

本日は朝から夕方まで特別レッスン 『 へそヒーリング 』

生命を維持する大切な器官が集まっている おへそ

おへそを中心にヒーリングし 消化器系 循環器系

免疫系にダイレクトに影響を与える健康法のレッスン


教室のレッスンでも 教えてもらいながらしていた

ヒーリングをして 腰の痛みが緩和された人 便秘が治った人

股関節が痛くて歩けなかった人が歩けるようになった等

私は効果を感じなかったけど 効果を実感している人もいた


やり方 順番 教えてもらいながら実践

私は 肩が痛く 腕を真っ直ぐ上にあげることが出来ない

そして 仰向けで寝て 両腕を広げる

腕を床に付けたまま 腕をあげようとするが 肩の高さより上にはいかない

へそヒーリング実施 痛いところをヒーリング

ヒーリング前と後 写真を撮ってくれていたので違いがわかった

上に伸ばした腕は 曲がった状態だったのに ヒーリング後は 伸びている

広げた両腕 肩までしか上がらなかったのに プラス45度 あがっていた

5分程のヒーリングでの効果 毎日続けたら治るかなって期待しちゃう


一緒に受けた方の中に 歩いてもジッとしていても常に腰が痛い人がいらっしゃった

特別先生のヒーリングを受けた後 『 痛くない 』 と言って歩かれた


へそヒーリングは気力蘇生法 エネルギーCPR

第2の脳と言われる腸 へそヒーリングで腸を運動させる

効果は色々あるみたいだけれど

今の私は免疫アップ そして便秘解消で肌つやも良くなったら嬉しいな




昨年の今日 着付けを頑張って 着れた浴衣

着る機会があるかと思って出したけど 今年は無い 

IMG_4694.jpg

2回目 着るのはいつになるかな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 25 [Mon] 03:46

面白そうだね
へそヒーリング(#^.^#)

丹田は色んなエネルギーが集まる場所だから
どんどん元気になるよ^^

清和さん効果は感じられないと言ったけど
そうじゃないと思う。

効果を感じにくい体質なだけであって
身体にはちゃんと伝わってるはずだから大丈夫^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 25 [Mon] 21:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

効果を感じにくい体質、そうかも!
徐々に効果が出てくれたら良いな~

今回へそヒーリングのレッスンを受けたんだけど
施術をしてあげる人をへそヒーラーと呼ぶみたい。
教育を履修したひとは、へそヒーラーになって
施術してあげることができるんだって。

私の場合、まずは自分を施術?頑張ります^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?