もっと もっと

 22, 2016 23:58

昨日は キラキラ新人くんの歓迎会

帰るのが遅かったのもあるけど バタンキュウ



朝から酵素浴 少し長風呂になってしまった

スピートアップで出勤準備


本日は 総務部長との中間面接

仕事のことは当然だけど 体調のことも気にしてくれる

以前 「 体調は大丈夫だけど 髪が気になる 」

と話したことを覚えてくれていた

『 気にならないよ 』 との言葉 『 ありがとうございます 』


今の立場は 求められることは多い

自分のことだけでなく グループのことを考えなくてはいけない

総務部長からは 『 もっと もっと 前に出て 。。。 』 


今でもアップアップ これ以上はパンクしそうなんだけど


新人くんにも色々なことをさせてくれたら良いとのこと

初日から色々してもらってるし イベントに向けて お願いしたいこともある

『 何か 手伝えることはないですか 』

いつも声掛けてくれてありがとう 助かります



本日のランチ♪

IMG_4668.jpg IMG_4672.jpg

『 パウンドケーキと塩アイス 』 を注文したら 

申し訳なさそうに パウンドケーキが品切れとのこと

『 塩アイスが食べたかっただけなので 他のものを お願いします 』

出てきたのは メニューにない アイス3種盛り

どのアイスも美味しかったけど やっぱり 燻製塩のアイスが1番♪

特別メニュー ありがとうございました♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 07. 23 [Sat] 03:38

清和さん信頼されているのですね^^
もっと積極的にと言われるのですから

ど~ォんと言っちゃいましょう(#^.^#)
清和さん多分物静かな方なのではないでしょうか??

デコのように言うべきことは時にズバリ(笑)
先日も車屋(今デコ車入院中)に喝入れましたわ(苦笑)

Edit | Reply | 

しずく  2016, 07. 23 [Sat] 09:11

清和さん、おはようございます♪

もっともっとと求めてもらえるのは幸せな事なんでしょうけど、無理したら何にもならないもんね。
しんどくならないバランスで精一杯って、案外難しい…
自然にそうなるといいんだけどね。

アイス美味しそう〜(≧∇≦)
お店の方の気遣い嬉しいね^ ^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 23 [Sat] 22:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

信頼、されてるのかな。。。
周りが積極的なので控えてるだけなんですが^^;
言うときは言います!
少々は大丈夫ですが周りも困っている時などは言いますよ^^

伝えて受け止めてくれる人
伝えても受け流してしまう人、十人十色。
みんなが気持ちよく働けるよう
私が出来ることは一生懸命頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 23 [Sat] 22:19

しずくさんへ (o^^o)

そうですね。求めてもらえるのは幸せなことですよね。
応えたい気持ちはあるんだけど現実は難しいですね。
しずくさんの言うように無理しちゃうから^^;

病気になる前の自分なら前に前に進めたと思うけど
今は自分のカラダのことを考えてしまう。
体調を崩して休んで迷惑を掛けることはしたくないから。

燻製塩!美味しいの♪ 思い掛けない気遣いに笑顔笑顔^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?