一緒に温活

 20, 2016 23:50

『 こんなに貰って良いんですか 』

『 良かったら 使ってみて 』


昨日 職場から帰る途中 ヨガで顔を合わせる人に会った

月曜日の特別レッスンの内容を聞かれ お喋り

話をしている間 皮膚をこする彼女の手が止まらない

彼女は アトピーが酷く 瘡蓋になったりしている

水素浴のことを伝えたら 自分には合わなかったとのこと

酵素浴のことを伝えたら 興味があるとのこと


本日のレッスンを受けると言う彼女

私もレッスンを受ける予定にしていたので 酵素浴を少しプレゼント

レッスンが終わって 渡すと喜んでくれた

彼女に合うかどうかわからないけど 

状態が少しでも良くなってくれたら嬉しい



『 温度上げても良い? 』

『 良いですよ 私も寒いと思ってたんです 』

エアコンの風が直撃する人は 『 寒い 』 を口にする

私も そのひとり

温度を上げても 気付いたら下げられている

快適と思う温度は 人それぞれ違う


『 手足が冷えて冷えて ほら 』

彼女の手を握ると冷たい 平熱も35度代とのこと

カラダを温めるグッズ

お腹周りを巻くタイプで お腹部分が温かくなっているグッズが

今の お気に入り と話してくれた

私は実践中の酵素浴の話をしたら興味があるとのこと

本日 ヨガ友にプレゼントしたように 

明日は 職場の人にもプレゼント

IMG_4662.jpg

ヨガ友には 箱の説明部分を切り取ったものと 軽量スプーンを一緒にプレゼントしたけど

2箱しか購入してないから 職場の人には 「 リツリンヨク 」 4回分のみ 


一緒に温活

みんなが 元気なカラダになったらいいよね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 21 [Thu] 04:02

優しいね^^
みんなで身体温めて冷房撃退(#^.^#)

げんきにな~ぁれ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 22 [Fri] 03:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

体温をあげようと色々試みるけど
簡単にはあがってくれません。
でも免疫力アップのためにも頑張りたい!

ヨガ教室の方は体温が1度アップしたとのこと。
その方は3年通われてる方。継続した結果ですよね。

温活は身体に良いこと。
みんな元気に、みんなが笑顔キラキラになれたら良いな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?