キラキラの助っ人くん

 19, 2016 23:30

今年入社の新人さん 

本社研修を終え 配属された

先週末夕方 挨拶に来られたけど 話はしていない

挨拶の後 一緒に食事をされた方が口を揃えて言う

『 ふたりとも良い子 』


朝から元気な挨拶 

新鮮な風が事務所に入ってきたように感じた

キラキラしてる て思ったら 入社2年目の人が ひと言

『 僕にもキラキラした時があったんですよね 』


気になりながら滞っていた案件

そして 指名された時から 無理だと思っていたイベントも

ここにきてキラキラの助っ人くん 本当に助かる


私もキラキラくん達に負けないよう 頑張らなくちゃ




本日のランチ♪

IMG_4649.jpg IMG_4651.jpg

豚ヘレカツ生姜あんかけ温玉どんぶり 

ボリュームがあったけど やっぱりスイーツも♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 20 [Wed] 04:21

若い子に刺激を受けて
清和さんもふぁいと^~ォ

まだまだキラキラ光りましょう(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 20 [Wed] 22:52

♪デコ♪さんへ (o^^o)

事務所に新しく人が入ると雰囲気が変わりますよね。
今は電話を受けることを2人で競ってる感じ。
ほのぼのした空気を出してくれてますよ^^

若い子に負けてられませんよね。
人のオーラってあるんですよね~
みんなキラキラになれますよね!

私は笑顔キラキラ目指しま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?