自宅で酵素浴

 17, 2016 23:58

本日 自宅で酵素浴

『 リツリンヨク 』 は グリーンの粉末 

使いやすいように タッパに入れた

IMG_4631.jpg


お風呂のお湯に 『 リツリンヨク 』 20g投入し攪拌

粉末から ゆずの匂い? がするけれど

お湯に投入したら あまりわからなかった


効果があるようにと ゆっくり入浴

湯上りの肌が 少ししっとりしている気がした

そして 温活効果はあると思う

入浴後 2時間経った今もポカポカ


効能効果として
 あせも 荒れ性 うちみ くじき 肩のこり 神経痛 しっしん しもやけ 痔 冷え性
 腰痛 リウマチ 疲労回復 ひび あかぎれ 産前産後の冷え性 にきび

色んな効果が書かれている

私はグリーンの湯船も気に入ったし 匂いも好き

入浴時間が長くなりそう

2箱購入したので しばらく続けられる

これから毎日使ってみようと思う

どんな効果があるか楽しみ


そして いつか 京の酵素浴 行ってみたい




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 07. 18 [Mon] 09:06

この時期に2時間ポカポカ
冷える時期だからこそいいのかもしれないね^^

温活楽しんで健康~~

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 18 [Mon] 21:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ポカポカ効果ありました~
昨日よりも肩凝り、少し落ち着いたような。。。
気のせいかな~

酵素浴の効能なのかな昨日驚いたことがひとつ。
洗顔した後なのに汚れが凄い取れたの!
いつもはコットン1枚、少し汚れるくらいなのに
昨日はコットン2枚使いました!
本日も2枚。長風呂だったからかな~目指せ色白?^^

Edit | Reply | 

しずく  2016, 07. 20 [Wed] 11:57

清和さん、こんにちは♪

そんなに効果あるんだ~。
いいお値段って思ったけど、1ヶ月分だと思ったらそうでもないのかしら。
うちはこのところずっとシャワーですましちゃってるので、ちょっと反省(^_^;)
お風呂につかったほうが疲れもとれるもんねぇ。

マイペースで温活たのしみましょうね♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 20 [Wed] 23:00

しずくさんへ (o^^o)

効果、あると思うよ^^
私は匂いや色も気に入ったので
入浴タイムが癒しタイム♪

2箱購入したので、しばらくは毎日継続。
洗髪にも使えると書いてあったので
「変化」があるか試験中。
前髪とトップの毛がしっかりしたら嬉しいな♪
楽しみながら温活ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?