炎上することはなかった

 14, 2016 23:20

『 それってヅラ? 』

『 自毛だよ~ 』

『 伸びたね~ 』



本日の会議 内容は先月から決めていたことだけど

ここ数日 質問が多い 少し苦情になってる件

会議の席で炎上するんじゃない 言われ不安だった

質問が出るのは覚悟していた

質問があったのは いつも質問する IさんとTちゃん

炎上することはなかった 終わってホッ

重かった気持ちが軽くなった


電話で声は聞いてるけど

顔を合わせるのは 3ヶ月ぶり

周りでは ショートにする人が多い中

私はスローだけど 伸ばしている


私の病気を知っている人は少ない

会議が終わって話をしに来てくれたKさん

私が皆の前で話している時 

ヅラかどうか 髪が気になってたみたい


今度 皆と顔を合わせる会議があるのは10月

それまでは TV会議

また みんなに会えるの 楽しみにしてるね




本日のランチ♪

IMG_4597.jpg IMG_4602.jpg

コーヒーゼリーのアイス 上には 自家製燻製塩 美味しかった~♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 07. 15 [Fri] 03:42

そうかぁ
心ない人もいるからねぇ

きにしな~ぁい
気にしな~ぁい

コーヒーゼリーのアイス旨そう(じゅるっ)

Edit | Reply | 

しずく  2016, 07. 15 [Fri] 13:56

清和さん、こんにちは♪

会議お疲れさまでした^ ^
ヅラかどうかか〜
ま、気になっちゃうのは仕方ないね^_^;
10月までにまた更に伸びてるよ!

相変わらずランチもスイーツも美味しそう♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 15 [Fri] 22:55

♪デコ♪さんへ (o^^o)

気にしな~ぁい
気にしな~ぁい
そう思って会議に挑んだらよかった。
不安に思い過ぎちゃいました^^;

上司の「炎上するかも」の言葉が
私の不安をとても大きくした。
冷静に考えると「大丈夫」思える。
不安が大きくなると冷静に考えれなくなっちゃいます^^;

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 15 [Fri] 22:59

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
終わって肩の力が抜けました~

ヅラって思ってる人
他にもいるのかな~て思っちゃいました。
次に会うまで「伸びろ~」です^^;

ランチ後のスイーツやめられません!
スイーツでランチの店を決めてしまう~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?