通院日~満腹

 11, 2016 22:40

忙しかったけど 充実したいち日


ベッドに入ったのは1時

4時に起きて朝食作り そして 荷物の最終確認

朝食を食べて 出掛けた彼 

いってらっしゃい 気を付けて



本日は通院日

『 楽しんでるらしいね~ 』 と主治医

『 あっ Nさんでしょ~ 先週の日曜日 みんなで会ったんですよ 』

集まった人は みんな同じ病院 主治医が同じ人もいる

体調が良いから話せるんだけど いつも みんなの話になる

『 先生 体調は良いんだけど こんなのもらったの 』

先日 会社から貰った要精密検査の用紙を見てもらった

『 問題ないんじゃない 』

『 ですよね! 定期的に検査してるから 先生 書いてくれません? 』

分野が違うと言われたけど 全項目正常範囲 総合判定も正常範囲に○

ありがとうございます

本日は問診だけ 薬を貰って終了



『 会計終了~ 薬~あと64番待ち 。。。 まだまだ 』

『 こちらは これから出ま~す 』 妹からのメール

『 了解です^^ 』

薬を貰えてから 今度は母へ連絡

月曜日でもあり病院の駐車場は満車状態 遠くの駐車場になる

病院の玄関で待っているので 母だけ降りてくれるよう伝えた

母を降ろした妹達は近くのスーパーで買い物

診断書を書いてもらいたい母 一緒に手続き

待っている人がいなかったので すぐに呼ばれ手続き

手続きが終わり 母と一緒に病院を出た



待ち合わせの店で 妹達と合流 

久しぶりの4人会ランチ

IMG_4568.jpg IMG_4588.jpg

10分の1にカットされたピザ 焼きたてが運ばれてくる

最初は 運ばれてくるたび食べていたら

前菜が運ばれてきた頃は お腹が膨れてきた

IMG_4573.jpg IMG_4570.jpg IMG_4574.jpg IMG_4576.jpg

メインのパスタ みんなでシェア どれも美味しい♪

満腹だったけど スイーツは色んな種類から3つ選べる 

IMG_4581.jpg

食べて 食べて スイーツも完食し 満腹♪

ピザ 10分の1カットだったけど 1枚分は食べたと思う

母は みんなより少な目だったけど 思ったより食べれていたと思う

一緒に食べれて良かった 2時間半 楽しい時間 ありがとう



母と妹達と別れて 私は自分磨き 

長くなったので続きは また次の機会に~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 13 [Wed] 03:43

ほんとに充実してるねぇ
1時に寝るのねぇ
デコはそのころ一度目が覚めます(笑)

心が充実していれば
身体も付いてくるはず^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 13 [Wed] 22:15

♪デコ♪さんへ (o^^o)

この日は本当に充実した時間を過ごしました。
いつも寝るのは12時~12時半が多いかな。。
早く寝たくても遅くなっちゃいますね^^;

母が退院したら一緒に食事をしたいと思ってました。
母も妹達もとても喜んでくれました。
私も嬉しく満足^^

充実した時間、忙しかったけど満たされました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?