のんびりさんとイライラさん

 10, 2016 23:50

忘れ物があったら困るから

早目に準備しなくちゃね


以前から 繰り返し言っていた

直前になっても 準備しない彼にイライラ

必要なものが無かったら買い物に行かないといけない

思って 朝から準備するように言ったけど 動かない

『 大丈夫 』 の言葉が返ってくる

大丈夫ではないから言ってるのに伝わらない


言って言って言って やっと準備を始めたのは夜

忘れてはいけないものから準備開始

パスポート ドルのお財布 円のお財布 

着替えの服に 水着類に日焼け止め 等々


手伝ってるのか 準備してるのか

のんびりさんとイライラさん

ちょっと不安だけど 一応目途が着いた

疲れた

IMG_4566.jpg

明日は4時起き 寝坊しないようにしなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 07. 11 [Mon] 03:43

どこも同じやねぇ~~ぇ
出来るだけ言わないようにしているけれど

今の子ギリギリさんがおおいよねぇ( ;∀;)
デコに似たらせっかちなはずなんだけど

じゅんびして行けたかな??

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 11 [Mon] 05:45

♪デコ♪さんへ (o^^o)

結局ギリギリまで動かなかった彼。。
昨夜からの準備でバタバタ。
とっても私がイライラしていただけかな^^;

今朝は予定の時間に起きて身支度。
そして荷物の確認をしながらスーツケースへ。
無事出発しました~♪

楽しんで元気な姿で帰ってくれたら嬉しいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?