脱ヅラから1年後の髪事情

 09, 2016 23:20

彼と一緒に 目的探し 1時間の買い物タイム

目的でないアウターとボトムスを買って 一旦休憩

家に帰って ランチを食べながら少しのんびり

そろそろ出ないと 予約してる時間に間に合わない 出発



本日は彼と一緒に美容院

脱ヅラから1年 ラストケモから1年8ヶ月


彼はカット 私はカラーとオーガニックスパ トリートメントでカットなし

カットしてないから先月より伸びてるはずなんだけど

IMG_4562.jpg IMG_2467.jpg

左が本日 そして右はベリーショートで脱ヅラした1年前 

今の私と 1年前の私 

前髪 時間が掛かったけど伸びたよ~

前髪とトップが薄いのは相変わらず

『 髪質が違いますね 』 

美容師さんに言われて気付く

前髪とトップ 薄いだけではない 髪が細くコシもない

だから いつも ぺったんこ

ドライヤーは下から上に向かってあてて ボリュームアップ



美容院後 再度 目的探し 

人人人 駐車場に入るにも渋滞~

2時間半の買い物タイム

目的のもの あっても気に入らないようで

探して 探して また目的のものではないボトムを買って

また 探して 探して やっと買えた水着 

見付かって良かったよ~



本日は 彼と一緒に 買い物に美容院

買い物での歩き疲れ 運転や渋滞もあり ヘトヘト

今夜は チョコ チョコ チョコ 止まらない



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコ  2016, 07. 10 [Sun] 05:13

随分雰囲気かわりました^^
伸びたら色々楽しめるもんね(#^.^#)

彼とおデートしてきたのね^^

デコは婆たちと昨日おデートして
いいもんゲットかっちゃった(笑)

☀かんかんは疲れるよねぇ( ;∀;)

昼ねして夜も爆睡9時間してまだ寝れだけど
アジサイ偵察行ってくるよっ

Edit | Reply | 

けこたん  2016, 07. 10 [Sun] 12:12

お久しぶりでーす*\(^o^)/*
携帯の具合が悪かったりで久しぶりにお邪魔します。
すごい髪の毛伸びていい感じだねー
マダム(^o^)/
わたしも脱ヅラはしたんだけど前は相変わらず薄くて気になるのよー
またこちらにも是非遊びに来てください

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 10 [Sun] 23:02

デコさんへ (o^^o)

1年前と比べると別人?になっちゃいました^^;
伸びたら色々楽しめる。。もう少し頑張ります!

彼との買い物おデートは疲れました。
私が良いと思うものは好みに合わないようで
どれもこれも却下。とても疲れました。

デコさんもおデートだったんですね!
いいもん!?何だろう。。またお披露目してね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 10 [Sun] 23:08

けこたんさんへ (o^^o)

けこたんコメントありがとう^^

けこたんとはケモ時期が同じ頃だったよね。
前髪は伸びるのが遅いとか言われるけど
加えて薄いのが気になるよね~
ホルモン飲んでる人はみんな同じなのかな。

けこたんも伸びてるんだろうな~
会いたいな。また会えると信じてるね^^

Edit | Reply | 

しずく  2016, 07. 11 [Mon] 07:52

清和さん、おはようございます♪

脱ヅラから1年、という事は、清和さんと知り合ってからも1年って事だね(^o^)
ふんわりいい感じに伸びてる!
私の中での清和さんはお初の時のベリショのままだから、今の髪型の清和さんにも会ってみたいです^^

写真で見る限りは薄さなんて全然感じないけどなぁ。
そして前髪、伸びないよねぇ^_^;
前はしょっちゅう自分でカットしてたんだけどな。
希望のスタイルになるまで、お互い頑張ろうね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 11 [Mon] 20:36

しずくさんへ (o^^o)

そうだね!知り合ってから1年だね♪
お互い脱ヅラして出会ったんだよね~
私も今のしずくさんに会ってみたいな^^

しずくさんも前髪薄いの?
美容師さんにも言われたように髪が細くなってるのは事実だと思う。
横髪をかきあげる感じと前髪をかきあげる感じでは違う!
横髪が林だったら前髪は草原。柔らかいもん。。。
希望のスタイル。。うん!お互い頑張ろうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?