真夏日のオフ会

 02, 2016 23:50

『 おかあさん!! 』

『 。。はい 』

『 びっくりした~ 』


バイトから帰ってきた彼の目に映った私

床に倒れていると思ったらしい

驚かすつもりはなかった

ちょっと横になりたかっただけ

今まで 床に寝ることはなかったから

驚かせちゃったね ごめんなさい




本日は 海沿いのホテルで ランチオフ会

予約してある時間より早く着いた

海沿いを歩いた 潮風が気持ち良かった

浜辺でビーチバレーをしている人

ジェットスキーを楽しんでる人

海を見ていたけど 暑くて ホテルに入った


時間まで お喋りタイム

待っている間 人数が増えていく

お互い 久しぶりの顔合わせ


ランチタイムスタート

バイキングなので 少しづつ 料理をプレートに並べていく

ちょっと多かったかな 思ったけど完食する自分に驚く

お喋りしながら 食べるから 食べ過ぎちゃうのかな

第2段は 料理でなくスィーツ

IMG_4430.jpg

ちょっと小さ目なプレートに並べ やっぱり完食~♪


真夏日のオフ会だったけど ホテルの中は快適

食べて お喋りした 3時間半のランチオフ会

みんなの元気そうな顔が見れて嬉しかった

ただ 席が遠かった人達とは 殆ど話ができなかったので残念

次のオフ会では いっぱい お喋りしたいな




本日は 車で病院へ

『 今日は階段で 売店まで行ったんよ 』

元気に話す母 株の雑誌と新聞を買ったらしい

今の私には 売店がある6階下まで階段で下りるのは辛い

私より母の方が元気かもしれない


IMG_4435.jpg

本日の差し入れ さくらんぼ♪

『 美味しい 』 の言葉に 私も嬉しくなった



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 03 [Sun] 04:15

え??まだ腰おかしいの??
大丈夫??診て貰った方がいいんじゃない??
長引くと尾をひくからねぇ

心配かけちゃだめよ
息子君にもお母様にも^^

ゆっくり休んでね(#^.^#)
ぐうたらする日も必要だから^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 03 [Sun] 22:07

♪デコ♪さんへ (o^^o)

腰を曲げず歩くようにはなりましたが
階段を下りる時など、振動することや
下を向くことは躊躇してしまします^^;
そのまま前にグキッとなりそうで。。。

息子には「もうやらんで」と言われました。
横になりたい時は、ベッドまで行くことにします!

とベッドまで行った時に驚いた出来事がありましたが。。^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?