笑顔のプリン

 01, 2016 23:50

『 普通食のランチです モリモリ食べてます! 』

妹から届くランチメール 食事中の母はいつも笑顔

『 揚げものもあるじゃん! モリモリ良いね~ 』

絶食からはじまり 本日から普通食


もう大丈夫 食欲もあるし 体調も良さそう

何か差し入れしたい 思ってメールしたけど

『 何もいらない 』 


会社帰り途中下車 メールの写真と一緒 笑顔の母

同室の方に教えてもらった折り紙をして過ごしてたみたい

IMG_4421.jpg

ベッド上のテーブルに並んでいた作品たち 上手~


『 プリン買ってきたけど 食べれる? 』

『 ありがとう 食べれるよ 』

IMG_4425.jpg

一緒に食べるプリン ふたりとも笑顔になっていた




遅くなったけど ランチタイムにギリギリ間に合った

本日のランチ♪ オムライスランチ に コーヒーと米粉ワッフル を追加 

IMG_4410.jpg IMG_4412.jpg

ワッフルとアイス 相性抜群♪ 満足~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 07. 02 [Sat] 03:24

モリモリ食べられるのはいいことです^^
ひたすら歩いて体力付けてリハビリに励んでもらいましょう(#^.^#)

病室にいてばかりもよくないですからね^^
清和さんもこれで少しは安心でしょ(*´▽`*)

Edit | Reply | 

清和  2016, 07. 02 [Sat] 22:52

♪デコ♪さんへ (o^^o)

毎食完食してるようです^^
本人いわく「お腹がすくかもしれないから」
私からすれば食欲あるってことだと思うけど^^;

母の病室は14階、本日は売店のある8階まで
階段を使って株の雑誌や新聞を買いに行って
帰りはエレベーターで帰ってきたようです。
階段を下るのも膝が笑ってくる私。凄いな~って感心。
私より母の方が体力あるんじゃないかな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?