母 細胞診結果

 29, 2016 22:20

『 先生から 検査結果の説明あったと

 お母さんから電話ありました

 周りに転移なく きれいに切除できているそうです 』

『 早くメールで知らせて! と

 とっても明るい声でした 』

18時前 妹からメールが届いた


結果は術後2週間以降と聞いていた

先週木曜日が手術だったので 一週間掛からず出た結果

モヤモヤした気持ちのまま 退院かと思っていたけど

スッキリとした気持ちで退院できる

喜んでいる母の顔を想いながら おめでとうメールを送った


『 ありがとう 予定通り退院します

 通院はなく 一年後の検診で良いそうです 』


一年後 また一緒に 人間ドック受けよう と思った




本日は 野菜の天ぷら と ポテトのチーズ焼き

IMG_4400.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 06. 30 [Thu] 03:56

良かったね^^
安心したでしょ(#^.^#)

しかし清和さんの腰早く治さなくちゃね^^
少し気持ちを楽にしてすごしましょうね^^

Edit | Reply | 

しずく  2016, 06. 30 [Thu] 17:30

清和さん、こんにちは♪

お母様よかったね!
清和さんもホッとしたね^^
通院もなく、1年後の検診でいいなんてすごいわ~。
退院が持ちどおしいですね!

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 30 [Thu] 22:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
ご心配をお掛けしました!
母の良い結果に安心しました~

私も早く元気にならなくちゃ!
って気持ちはいつも思ってるんですが
カラダは。。。

昨日よりはの繰り返し。完治への道は遠いかな^^;

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 30 [Thu] 22:25

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
ご心配をお掛けしました!

退院までに細胞診結果は出ないと何度も聞かされていたけど
突然の結果メールに驚きましたが嬉しかったです^^

細胞診の結果で抗癌剤治療をすることになった私。
結果がでるまでは安心できないって思っちゃう。
退院したら一緒に色々食べ周りたいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?