曲がってる腰

 26, 2016 23:10

朝 起き上がろうとすると 腰が痛い痛い

立ちあがっても 腰は曲がったまま



来週は予定があるらしく 動けるのは本日

コルセットを付けて 買い物デート

帽子にシャツ ズボンに水着 買いたいものは色々

お気に入りの店で シャツは決まったけど タンクトップはサイズが良くなかったようで

別の支店へ問い合わせてもらい 在庫確認

取り寄せてもらうことも出来るが 数日掛かるらしく 取りに行くことにした

同じ店のはずなのに 置いてある服が微妙に違う 彼も気付いていた

店内をウロウロ 結果シャツを1枚と目的のタンクトップを購入

買いたいものは まだあったけど 時間がなかった

本日は シャツ2枚とタンクトップを購入し 買い物デート終了


買い物途中でランチしたけど デザートがなかった

食べたい気持ちが消えないので 帰りに好きなケーキ屋さんへ

IMG_4384.jpg

連日ケーキが続いていたので 本日はマンゴープリン♪



昨日より顔色が良い母

昨夜は点滴が漏れた側の腕が痛くて痛くて

夜中 氷で冷やしたりしたけど効果はなく 湿布薬で処置してもらい

我慢していたら うつらうつら眠ることができたとのこと

まだ腕は腫れて曲げることはできないけれど

肩と手首の辺りだけ 痛みは落ち着いたらしい

熱は37度 昨日より下がっているし

本日は お風呂に浸かって 頭も洗えたことを喜んでいた

術後の経過は順調で 絶食は本日まで

やっと食事開始 と言っても流動食からだけど

明日は差し入れ持って行こうかな



コルセットをしても 曲がってる腰 

明日は今日より 真っ直ぐに立つことができますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 06. 27 [Mon] 03:50

えっ曲がってるってどうしたのかな??
運動じゃないよね?ストレス??
大事に至る前に整形行った方がいいよ( ;∀;)

お母さんもう一息でデザート食べられるんじゃない^^
うまうま食べたらもっと元気になるよっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 27 [Mon] 22:19

♪デコ♪さんへ (o^^o)

腰に電気が走った時、大人しくしておけば良かったんだけど
トレーニングを続けたのが悪かったのかな。。。
その時は何とか頑張れたって思ったんだけど
家に帰って休んだ後は起き上がるのも一苦労だった^^;
コルセットしても真っ直ぐ立てないのは辛い。
前屈みで歩くから、おばあさんみたいだよ~

食べものを食べなきゃ幸せ感じれないよね!
食べれるって幸せなんだな~としみじみ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?