顔を見に行こう

 24, 2016 23:58

妹から画像とメール

『 飲み物の許可がおりて お茶タイム

 シアワセ~ っと言ってます 』



私も ちょっと顔を見に病院へ

一昨日と一緒の時間になってしまった


『 足音でわかった 』 と母

飲み物の許可が出るまで 不調だったみたい

でも 許可が出て 麦茶を飲んだら 気分良くなったとのこと

喉の違和感は 唾を飲み込むときに 痛い程度

そのうち 落ち着いてくれると思う と話してくれた

絶食だから 点滴が止まることはない

術後の後だからか 『 胃薬です 』 と言われた点滴もしたみたい

術後の胃は ムカムカすることもないとのこと


夕方 熱を測ったら 7度7分 

私が 病室にいるとき 看護師さんがきてくれて

再度 体温を測った 7度6分

今夜は アイスノンをして 眠ることになった

明日の朝は 熱が下がっていますように


声を聴くだけより 顔を見た方が良い

1時間程しか いれなかったけど 行って良かった

絶食で 食べる楽しみはない

少しでも 気分転換になったり 話し相手になれたら良いな

できるだけ 顔を見に行こう




本日は 野菜炒め♪

IMG_4378.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 06. 25 [Sat] 03:46

術後は熱が出る事が多いけど
7度台なら心配ないよ^^

もう少しで食べれそうだね(#^.^#)
順調で何より

今は顔を見せてあげるのが一番のご馳走じゃない^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 25 [Sat] 22:38

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
妹達がメールで状況を教えてくれるけど
やっぱり直接顔を見る方が落ち着きます^^

本日も病院へ行ったんですが
まだ姿も見せていないのに
「いらっしゃい」と母の声
足音で私だとわかるみたいです^^
毎晩、会社帰り話してる時に足音が聞こえてるからかな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?