約束事

 21, 2016 23:00

『 12時までに 帰らなかったら お弁当作らないからね 』


昨夜 待ったけれど 帰って来なかった

本日は お弁当なし


平日でも 遅く帰る彼 

日付が変わって帰ってくるのを待ってから寝て

朝は お弁当作りで早起き

忙しさでカラダが辛く 寝不足も重なったころの 約束事


約束してから はじめて 12時を過ぎた

今朝も いつもの時間に目が覚める

一度 目が覚めると 眠ることはない


お弁当なかったら どうするのかな

気になって仕方なかった


家に帰って 一番に確認

『 今日 お昼は何を食べたの? 』

『 おにぎり 3つ 』


明日は お弁当 作るからね




本日 チョコは ぐっと我慢

IMG_4356.jpg

ランチ後の スイーツも控えた方が良いかな

でも 反動が出るから 少しづつ 少しづつ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 22 [Wed] 13:50

えっ12時??
高校生だったよね( ;∀;)
こりゃこりゃ今のうちに締めとかないとね!!

デコの門限は基本19時前だからなぁ(苦笑)
女の子だからねっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 22 [Wed] 22:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

遅いですよね~^^;
部活をして帰ってた頃でも10時は過ぎることが多かったです。
私もそうですが電車の本数が少ないです。
1本乗り遅れると1時間近く待たないといけないことも。。。

早く帰ってきてくれたら良いんですけどね。
我が家の門限はないな。。。12時までにはって思ってる程度。
一昨日は約束を忘れていたとのこと。
遊ぶパワーを別のパワーに使ってくれたら良いんだけど^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?