何とかしなくちゃ

 20, 2016 22:50

『 清和さん そろそろ 。。。 』


受診したのは2ヶ月前 結果が届いてしばらく経つ

提出しようと思いつつ 提出しなかったのは理由がある


受診した時の 体重に戻ってから 提出したかった


受診以降 徐々に増えて 戻るどころか 今はピーク

提出するのが恥ずかしい


でも 増加中の今 延ばしても 迷惑を掛けるだけ

ポリープがあったことも 知られたくないけど仕方ない

明日 提出しよう 


来年の健診時までに 元に戻ってたら良いんだもんね

来年の健診時までに ポリープ小さくなってたら良いんだもんね


マイナス2.5キロ まずはドックを受けた頃に戻らなくちゃ

太ると再発リスクも高くなると言われ

増えても2~3キロ 言われているのに 

今のままだと すぐに3キロ超え

いつの間にか増えてしまった重いカラダ 何とかしなくちゃ

まずはチョコを少し控えることから始めよう




本日は ジャーマンポテト と 茄子のチーズ焼き

IMG_4355.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 21 [Tue] 03:54

清和さん甘い物食べてるものっ( ;∀;)
それはぷっくになるよっ

デコは最近チョコの勢いが止まらないので
バナナ食べて我慢後は外に出て気を紛らしている

天気のせいか甘い物食べたくてしょうがないっ(-_-メ)

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 21 [Tue] 23:07

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんもチョコが止まらないんですね^^
私の場合、先にチョコスナック菓子を一袋食べてから
カカオ70%以上のチョコを食べて
毎晩チョコ&チョコの日々を過ごしてました。

でも体重増加が気になっていたのと
食べていたチョコスナック菓子のカロリー
一袋500キロカロリー弱あったんです!
驚いて少しづつセーブしようと思いました^^;

カロリーを

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?