重い重い

 19, 2016 22:00

昨日も 朝からカラダが重く怠かったけど

元気を出して トレーニングへ

少しカラダを動かしたら 気持ちが軽くなったように感じた

トレーニングの帰りは 自分へのご褒美♪

ご褒美はパン屋さんで スィーツのようなパンを5個

ランチを食べた後に 1個食べたら スイッチオン

続けて食べる食べる お腹はイッパイなのに食べてしまう


疲れたカラダで満腹状態 

睡魔が押し寄せ 久しぶりの昼寝

食べて眠って カラダの疲れが少し減ったように感じた



本日は 母も誘ってランチ

お寿司にするか お肉にするか 悩んだ末 野菜

予約ができない店 本日も やっぱり満席だった

30分程待って呼ばれた 料理は好きなだけ食べれる

野菜ばかり 少しづつ色んな料理を皿に盛った

ひととおり食べて デザートにコーヒー

みんな 満腹 満腹


母を送った帰り 満腹だったけど 寄り道

IMG_4350.jpg

好きなケーキ屋さんで ロールケーキ


食べるのが止められない

特に 甘いものやチョコ 毎晩 食べてしまう

満腹でも 食べて食べて

心が 気持ちが 

軽くなるわけではないのに

食べることで 不安を消そうとしている

食べても 何も変わらないのに

満たされているのは お腹だけ

お腹が満たされるたび 重くなる

重い重い 体重急上昇中



不安が大きくなってるからだけど

しばらく続いている このままだと

心とカラダ とても辛い

小さくな~れ 小さくな~れ

そのうち きっと 

きっと 。。。。。。



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 20 [Mon] 03:53

食べて満たされればいいよっ

デコの身体は寝てもだめだったわ(^▽^;)
身体重くてなんだろこれっ

疲労蓄積されたまま
月曜を迎えてしまった(-_-メ)

おやつ食べて回復すればいいのに(苦笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 20 [Mon] 21:46

♪デコ♪さんへ (o^^o)

満たされるのはお腹だけだけど
今は食べて落ち着かせてる感じ^^;
でも、食べるのに比例して体重が凄いことに。。。
気にしないようにしてるけど
新たな病気になりそう。。。
そろそろ何か対策を考えなくちゃ!危険~!!

デコさんは疲労蓄積されたままなんですね。
無理しないで下さいね!経路治療はまだかな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?