みっつ目

 26, 2014 22:12

初回抗がん剤治療で 肝臓を悪くし入院 治療は中止

ハーセプチン投与後 今日退院した 仲間

自宅は 高速だけでも2時間以上

病院から20分 モール内の店で ウィッグ購入

今後 頻繁には 来ることが出来なくなる 
 
ウィッグを洗ってもらうのと 同時に

新しいウィッグ 購入予定

彼女に会いたいこともあり 私も同席


新しいウィッグ 胸くらいのロング

同席した私も 試着させてもらった


ロングが欲しかった私

でも 会社を休職するとき ショート

抗がん剤治療が決まってから ベリーショート

ロングの時 あったけど 復職した時 考えて

ウィッグ ショートばかり購入している


ロング良いな でも高い 高い 高い 高い

悩んで 悩んで 悩んで 悩んで 悩んで 悩んだ末

買ってしまった みっつ目にして やっとロング

ずっと欲しかった ロング 嬉しい 嬉しい 嬉しい


会社 当然 ショート

知人の前 ショート

私が脱毛したこと 知っている人の前

ショートでもロングでも 元気な姿 見せたい


外出するために 必要なウィッグ

念願のロング 外出するの 増えるかも



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 11. 27 [Thu] 05:46

No title

微熱は肺炎だったんだね。
やはり微熱は侮ってはいけないね。

でも診察して頂いて少し安心だね。
治療は元気になってから出来るから
落ち着く迄待ちましょう^^

ウィッグロングで少しニコニコかなぁ??
母ちゃんロングにしてたのって
もう25年以上も前だから憧れるよ。

使い分けてお出かけ増やして
元気になれますように(#^.^#)
笑顔が増える事が一番だからね^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 27 [Thu] 08:35

デコマルさん おはようございます^^

微熱侮ってました。少し反省です。
でも気持ちは落ち着き、前向きに考えてます。
ご心配をお掛けしました。

ウィッグ悩みました。
購入するたび惹かれてたロング。
念願だったのでニコニコです。

肩こり辛そうですね。
寒いから縮こまるのも原因かな。
ホットホットよさそうですね^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 27 [Thu] 13:46

(*´∀`*)コンニチワ~♪

薬剤性肺炎調べたら、風邪との区別はつきにくい、軽度のせきや息切れでも気をつけましょうと。。。
改めて、抗がん剤の副作用の怖さがわかりました。
毎回同じ副作用とは限らないですね。

ウィッグ、私もロングと迷いましたが、
セミロングにして、夏過ぎて(首が焼けるから)自髪デビューの前くらいにカットしてもいいかなと。
それにしても、お高いです!!!
1個しか買えないわ。
あ!上の部分がネットの買いました。
私はこのウィッグはザビエルと呼んでます(笑)
夏は暑いと聞いたのでこれに帽子で暑さ対策。
ワンコの散歩くらいならこれでも大丈夫U•ɷ•)ฅワン
私、ウィッグつけると、頭が痒くなる(>_<)
明日は内側のネットを頭のサイズに合してもらいます。
髪の毛がなくなった分、少し浮くんですよね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 27 [Thu] 17:48

ミモザさん こんばんは^^

薬剤性肺炎、私も!!でした。
しかも原因は薬やけど、3回目でなったわけでなく
蓄積されてなったわけでもないそうで・・・
副作用の時期が今になっただけとのこと。
スムーズに終わると思ってもわからないものだと
つくづく感じました。
ミモザさんは少しでも体調悪くなったら早目に
病院へ連絡して下さいね^^

ウィッグは本当に悩みました。
今迄も何度も高いと思いつつ・・・

また新しいウィッグも含め紹介していきますね。
外出の際は必須です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?