真夜中チョキチョキ

 15, 2016 22:43

『 何してるの? 今 どこ? 』

『 もおつく 』

日付が変わる5分前 彼とのメール

3分後 自転車を止める音がした

やっと帰ってきた


『 遅いよ 』

『 お弁当がいるから頑張って帰ってきたんよ 』

日付が変わって帰ってくることがあるので

日付が変わって帰ってきたら お弁当を作らないことにした

言ったこと 覚えててくれた

そして 守ってくれたこと 嬉しかった


『 髪 切ってほしんだけど 』

『 今から?? 』

頭髪検査が通らず 初日は帰らされて早退

翌日は大丈夫と言い カットもせず登校

当然通らず 2日目も帰らされて早退

やっとカットする気になってくれた が遅~い!


日付は変わっていたから 本日のこと

前髪と後ろ髪は大丈夫だったとのこと

問題は横 耳に掛かっている横髪をカット

真夜中チョキチョキ 眠気と闘いながらチョキチョキ


本日 3日目にして頭髪検査通過 

お洒落に目覚めて 髪型を気にするのはわかるけど

検査が通らなかったらダメだよ

頭髪検査が近いからって 一緒に美容院行ったのに

今度は 短~く カットしてもらわなくっちゃ



本日は グラタン~♪

IMG_4335.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 16 [Thu] 03:42

大変だね( ;∀;)
と言う事は少し長めのヘア―なのね^^

デコ娘は先日色付きリップを付けてないのに付けてる呼ばわりされたようだ( ;∀;)
娘の唇太い上に赤みが多くて付けてるように見えるんだ

デコは言ったさっ
文句があるならいつでも先生の所に行ってやるってね

よくその赤茶けた地毛で引っかからないな
今の先生どこ見てんじゃ(-_-メ)

まじ化粧してアイシャドー付けてる子たくさんおるのに(パンチ)
おしゃれに目覚めてきたお互いの子供の成長を見守りましょうか^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 16 [Thu] 22:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

皆お洒落さんになってますよね~
確かに、ちょっとお洒落過ぎる子もいるけれど^^;

彼は少し長めのヘアーです。
私は短い方が好きだし、短い方が似合うと思ってるんですが
私好みにはなってくれませんって当たり前か^^;

デコ娘ちゃんもお洒落さんなんだろうね♪
色んなことに興味がある頃ですもんね、見守りましょう~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?