乳癌と言われた日から2年

 12, 2016 21:45

『 乳癌ですね 』

先生に告げられて 私は凍った


あれから2年


不安に包まれていた頃は

時間が過ぎるのが遅く

いち日がとても長く感じた


仲間や見守ってくれる人に支えられ

病気が見付かる前と 今は変わらない生活ができている

見守ってくれたことに感謝 ありがとう

支えてくれたことに感謝 ありがとう


不安が消えたわけではない

ただ 未来を不安に思いたくないから

自分に出来ること 色々挑戦しようと思った

気になったものは試してみる

試しながら 楽しんでみる

変化があったら 嬉しいから


元に戻ることはできない

でも 変えることは出来ると思う

1年後 今より自分を好きになっていたい



乳癌と言われた日から2年

本日は 自分へ プチお祝い

IMG_4313.jpg

昼2個 夕方1個 夜1個 全て完食~♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 13 [Mon] 03:48

そう言えば清和さんとデコの2度目は同じような時期だったんだね^^
デコは後2週間ほどで2度目の手術から2年だよっ

不安は常にあるけれど
それを心に持っているならば
好きな事してイキイキしてたい^^

自分自身の身体は自身で乗り越えよう^^
その先にはきっと何かあるはずだから。

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 13 [Mon] 22:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんも一緒にお祝いだね♪
見た目の髪も伸びて、薄毛の部分を気にしなければ
以前と変わらないかな^^

不安を抱えているから頑張れる
そんな気がします。

1年後、今より笑顔が素敵になってたら嬉しいな~
自分磨き、頑張るぞ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?