思い込ませる

 11, 2016 23:30

一週間ぶりのトレーニング

カラダが重い 怠い 硬い


いち度 柔らかくなったと感じたから

同じように出来ないことが悔しい

週一だと 軽くカラダを動かした程度

柔らかくはならないよね

もう少し 頑張らなくちゃ



トレーニングの帰り デパートへ

目に付くのは 食べものばかり

旬なものを発見 家に帰って すぐに茹でた

IMG_4294.jpg

好きだから買ったんだけど 矯正してるから食べにくい

食べた後 大変な状態 早々に歯磨き

食べた気がしなかった


先週から食べているゴールドキウイ

IMG_4296.jpg

食べやすいから 本日も買っちゃった♪

IMG_4299.jpg

豆乳ヨーグルトと一緒に食べるのがパターン

R-1の菌で作ってる豆乳ヨーグルト

朝と夜 毎日食べてるけど飽きないから まだ続けるよ



駅の改札 傍にあるパン屋さん いつも良い匂い

本日も 寄ってしまった

明日の朝食用にと思って買ったパンも 食べてしまった

マフィンも3個 食べちゃったし 最近よく食べる


お腹は満腹状態なのに 食べてしまう 

矯正で噛みにくいから すぐ飲み込んでしまう

あまり噛まないから 満腹中枢 働かないのかな




連絡したいのに 逢いたいのに 素直になれなくて

繋がってると 思い込ませる日々


繋がってると思い込ませることで 気持ちを落ち着かせてる

いつまで続けられるかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 12 [Sun] 04:43

大変そうだね( ;∀;)
そうだなぁよく噛まないとね
満腹中枢の為にも(#^.^#)

思い込ませる
繋がっていると思いこませる。。
この行為はあまり思い込ませない方がいいと思う。

長く続けば続くほど清和さんが疲れてくるはずです。
なぜならデコも経験があるから。

思い込ませるのではなく気にしない事です^^
今日も繋がってるよ(#^.^#)
繋がってるに決まってるじゃない♪

そう想うだけで気持ちが違うはずです^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 12 [Sun] 21:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

満腹中枢、働かないから自分で気を付けるしかないんだけど
食べることで色んな気持ちを消そうとしてるのか。。止まらない~
実は今、プクプク注意報でなく警報中!危険危険!!

思い込ませても不安な気持ちに変わりはないんですけどね。
気にしないように出来たら良いんですけど。。
いつも朝と夜、繋がってるかなって思って探してしまいます^^;

探さないよう思い込まないよう努力してみますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?