バラバラの会

 09, 2016 23:40

『 清和さん 断ったんだって? 』

『 すみません 体調が。。。 』

『 私は都合つけたから 参加しようや 』



本日は行事でバタバタの日

殆ど立ちっぱなし 会場を走ったり 脹脛はパンパン

普段の仕事とは少し違うので 疲れ具合も違う


行事の後でなくても 参加したくないのに

連日の睡眠不足から体調も良くないから

本当に参加したくなかった

参加できるかわからないと言っていた上司

参加できることになったからか

説得され 私も参加することに


私を入れて5名 このメンバーで食事をするのは始めて

それぞれ 思ったことをストレートに言葉にする人達

想像はしていたけど とても疲れた

食事は とても美味しかったけど 笑顔になることはなかった

私と同じように体調が悪いと言っていた若手の子は途中で退席

もう このようなバラバラの会は勘弁してほしい



本日は 鶏の唐揚げ

IMG_4286.jpg


疲れがピーク 出血もピーク 頭フラフラ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 10 [Fri] 03:05

それは苦痛だったね
少しでも身体休めないとだめだよ^^

これから暑くなるから体調管理も
万全にしていこう(#^.^#)
お互いにね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 10 [Fri] 22:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい、苦痛でした。
良かったと言えば食事かな。
どれも美味しかったから^^
楽しくお喋りしながらだと
もっと美味しかっただろうな~

昨日は久しぶりに飲みました。
飲んで食べて今朝は体重プラス1.4キロ!
ギョギョギョ、でも食べたし飲んだし。。。仕方ない^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?