笑顔笑顔

 08, 2016 22:30

疲れと寝不足

今朝は目が覚めたのに 気付いた時は30分後

起きないといけないと思いながら 動けなかった

30分を取り戻すことはできない

スピートアップで頑張るしかなかった


お弁当を作り アイロンをあて バタバタと動き 家を出た

電車に乗る時に気付いた バックを確認すると

携帯もなければ 制服のブラウスも入っていない

バックの近くに置いていたのに 見えてたのに見えてなかった


職場でも 疲れてると言われた 

顔に出てたのだろう 気を付けなくちゃ 笑顔笑顔

頑張る気持ちはあるのに やっぱり体力が落ちている


今朝から出血 微熱のあと やっぱり出血がやってきた

出血も重なったから 余計にフラフラだったのかな



本日は 母の循環器の検査結果と 腸の検査

結果は良かったとのこと 腸はキレイで問題なし

人間ドックで精密検査となった循環器

数値は正常範囲より外れていたけど 状態は良いとのこと

検査結果が良くて安心した



本日は チャーハン弁当

IMG_4283.jpg


疲れていても 笑顔笑顔

カラダを休めて 明日は元気モリモリ?



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 09 [Thu] 03:41

疲れは幾ら頑張っても
顔にでてしまう年齢なのよねぇ( ;∀;)

こればかりは仕方がないから出来るだけ睡眠取ってね^^
家事は少しさぼったって大丈夫だから!!

お母様結果良好でよかった^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 09 [Thu] 22:55

♪デコ♪さんへ (o^^o)

頑張っても顔に出てしまう年齢。。。
グサグサ^^;
本当だから仕方ないけど。。

家事ばかり頑張ってるつもりもないんだけど
疲れていることもあって効率的にと思っても
頭もカラダも働いてない感じ。気を付けなくちゃ。

母のこと、ありがとうございます!本当に良かったです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?