できることをやるだけ

 07, 2016 23:30

以前 担当していたイベント

外れて3年 上司のひと言で担当に戻った


イベントの時期は 担当している職務が激務の頃

新しく担当になった方が 

同時期に行われる別のイベントの補佐になった

補佐をしながら メイン担当は大変だろうと

『 清和さん 私も手伝うから担当してよ 』


数年 担当したが 本当に激務の日々が続いた

イベント前の1ヶ月が一番忙しい

イベント前後を合わせ 関係する仕事は1年程

担当職務に加えて イベントの準備

毎日ヘトヘトで帰宅していたことだけ覚えている

上司の手伝うは 周囲を気にしての言葉

数年前のようにできるか 不安になる


不安になっても仕方ない

愚痴を言っても仕方ない

できることをやるだけ 頑張ろう 



本日は 焼き肉風炒めとグラタン

IMG_4280.jpg


カラダが怠い

今朝も薬を飲み忘れた 目の前にあるのに

見えているのに 見えていない



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 08 [Wed] 03:36

ちょっと疲れてるかな??
気にしない・気にしない

今出来る事精一杯すれば清和さんなら大丈夫^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 08 [Wed] 21:35

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい、とても疲れて寝不足状態です。
今は仕事も忙しい時なので仕方ないんですが
睡眠時間が短いので疲れが蓄積。
せめて日付が変わるまでに寝れれば良いんだけど
日付が変わってお風呂って生活が多くなってる。
早く眠れるように考えなくちゃ。

出来ることを精一杯する。
それ以上はできないもんね!頑張ります^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?