めまいと自分磨き

 04, 2016 23:05

1週間ぶりのレッスン

以前 できていたストレッチ 支えがないと できなかった

柔らかくなったと思っていたけど

継続しないと 元に戻っちゃう しみじみ思った

デトックスされていると思うと 汗が気持ち良い

もともと汗をかくことがなかったので

少しでも 汗が出るようになったのが嬉しい



午後からは 眉サロンと矯正

2回目の眉サロン 以前と同じメニュー

アイブロウケアと形成トリートメント

施術を受けてる1時間 爆睡していた

気が付いたら キレイな眉になっていた

髪と同じで 伸びるのが遅くなっている眉

前回より 伸びているようで 形がしっかりしていた

施術師の人にも 伸びてますよ 言われ嬉しかった



本日の矯正はチェーンゴムの交換とクリーニング

クリーニングが終わると用紙を渡された

 「 お口の状態のお知らせ 」 

毎回 施術前 『 気になる事や困っていることはありませんか? 』

問われるので 虫歯になっていないか心配だと言ったからだろう

お知らせに虫歯はなかったが COと書かれた歯が4本

CO(要観察歯):虫歯とは判定できないが虫歯の初期症状が疑われる歯

虫歯になると虫歯治療で装置を外さないといけない場合もあるので

矯正が遅れると聞いた 矯正中は虫歯になりやすい

虫歯予備軍 進行しないよう気を付けなくちゃ



数日前から 何度か起きている 目の前が真っ暗

レッスン中も 数回 目の前が真っ暗 倒れないようにするのが精一杯

めまいの原因は 貧血?寝不足?ストレス? わからない



果物を買おうと思っていたら キウイフェア?

キャンペーンガールのお姉さんが3名 クジもしている

キウイメーカーのイラストが入った 緑色のバケツと黄色のバケツ

私は黄色のバケツを購入 バケツの中には9個のキウイ

IMG_4231.jpg

ゴールドキウイ 明日は豆乳ヨーグルトに入れてみよう

IMG_4232.jpg


貧血かもしれない思って 鶏キモ

IMG_4226.jpg

めまい 早く落ち着きますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

♪デコ♪  2016, 06. 05 [Sun] 07:01

目の前真っ暗は貧血だよ
立ったりしたら暗くならない??

そんな時は一瞬しゃがむんだよ( ;∀;)

デコも貧血持ちだからね( 一一)

体調整えながら磨いてなぁ~~

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 05 [Sun] 21:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

やっぱり貧血ですか~
人間ドックの検査でも貧血は常連さん。
検査結果後は気を付けていても
症状が現れないとついつい。。。

目の前が真っ黒になるのは確かに立ったりした時です。
昨日のレッスンでは下半身に力を入れて踏ん張りました。

チョコも止めれないし、好きなもの食べ過ぎちゃったのかな^^;

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 06. 06 [Mon] 03:41

何だ引っかかってたのね
近隣の内科でもいいよ

貧血の薬だけ処方して貰いましょう。
デコは数年飲んでます

貧血は直ぐ良くならないし検査結果が良くても
薬は放せないけど治療しておいた方がいいよ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 06 [Mon] 22:38

♪デコ♪さんへ (o^^o)

いつも健康診断には常連の「貧血さん」
でも酷い症状がでないのでほったらかし。
そのうち落ち着くだろうと思うことが多いかな。

デコさんは薬を飲んでるんですね。
私は今のホルモンも本当は飲みたくない。
一時なら飲むけれど、長く飲むのは抵抗があります。
命に関わるなら止む得ないけど。。
○○茶が貧血には良い!なんてないかな~

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 06. 07 [Tue] 03:51

熊笹茶貧血にいいはずですよ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 07 [Tue] 22:22

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます!
熊笹茶ですね!
早速検索検索ポチポチ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?