疲れ顔

 03, 2016 23:00

昨日は美活女子会

トークが楽しくて 予定していた電車の時間を過ぎた

本数が少ない線なので 1時間待ちで終電



以前 集まったのは3月

『 顔が引き締まったんじゃない 』 とか 『 ちょっと疲れ気味? 』

私の顔 自分でも思うけど やっぱり疲れ顔に見えるんだね

みんなは 以前より潤いもあってキレイになって羨ましい


4月の異動で遠方へ転勤になったママ友

以前は遅くまで残業していたけど 今は定時

1時間以上の電車通勤だけど 以前より早く帰宅できるとのこと

以前は週1回だった「 よもぎ蒸し 」 今は毎日とのこと

美容液で栄養を与えてるだけでなく 

デトックス効果もプラスされてキレイになったんだろう

よもぎ蒸しの経験がない私 1度やってみたいな


前髪の生え際が薄いと感じてると 美活先生に伝えた

美活先生は お世話している人が大勢いるようで

美活活動の成果で 会社からハワイに連れて行ってもらったとのこと

楽しそうな動画を見せてもらて お土産も頂いた

その後 薄毛の人が頭皮に美容液を毎日塗って

解消された写真を見せてくれた

効果が出て 自覚するまでには 半年くらい掛かるとのこと


昨夜 早速 頭皮にモミモミ

地肌が薄っすら見える前髪の生え際 特に両サイド

気にならなくなったら嬉しいな


ママ友は よもぎ蒸しの後に塗る美容液がピリピリ感じるとのこと

美活先生は よもぎ蒸しで乾燥した肌に塗るより

よもぎ蒸しの前に塗った方が良いとアドバイスしていた


みんな次に会った時 またキレイになっているだろう

私は自分ができることを続けようと思う

次に会うときまでに薄毛が少しでも解消されますように



本日は そぼろ弁当

IMG_4225.jpg

砂糖と塩を間違ったリベンジ 成功♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 04 [Sat] 03:45

色んな方の話は刺激になるもんね^^
どうしても自分と比較しがちだけど
大丈夫だよ^^

これから結果はでてくる
してる分必ず(#^.^#)

デコで言えば濃いシミに十数年悩んでいた
自力で探した安価なクリームで治療する事約1カ月
ほぼ80%消えたと言ってもいいわ^^

こんなに安価で出来るとは思わなかった(*´▽`*)
少し若返ったわ(笑)

清和さんもふぁいとっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 04 [Sat] 21:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

同じスタートラインだったので比較しちゃいました^^;
私も変わってるみたいだけど、う~ん。。。

それにしてもデコさん凄い!!
十数年悩んでたシミを1ヶ月で消しちゃったんですね!!
自力で探した安価なクリームって所が良いよね~
成分を探した結果たどり着いたクリームだったんでしょうね。
若返り成功、おめでとうございます^^
私も頑張りますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?