火星と流れ星

 01, 2016 23:20

仕事帰り 地元駅から自宅まで夜空を見ながら歩いた

赤く輝く火星


帰宅して お弁当の買い出しへ

車から降りて 家に入る前 ふと火星に目がいった 


『 あっ 』


久しぶりの流れ星

一瞬のことで 願いごとはできなかったけど

幸せな気持ちになった



本日は 鯖の竜田揚げ と そら豆のグラタン

IMG_4213.jpg


そら豆が苦手な彼

好きなグラタンに入れたら食べると思ったのに

残念ながら そら豆だけ お弁当箱に残ってた

また 創作料理 考えよう


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 06. 02 [Thu] 14:01

いいな・いいな~~ぁ
火星見えたんだ(#^.^#)

デコ地方雨。、。、残念賞だったよ( ;∀;)
美味しそうな弁当だ事

毎日頑張ってて凄いなぁ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 06. 03 [Fri] 20:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

火星、他の星と色が違ったので一目瞭然。
サイズは北極星と同じくらいかな。
デコさんにもチャンスが訪れますように。。

流れ星、久しぶりに見ました。
ラッキーな予兆だったら嬉しいな♪

デコさんも毎日お弁当作ってますよね。
残ったもので創作料理。ヒット作品生まれますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?