動かない日

 30, 2016 21:50

昨日は 気持ちが落ちていたこと

熱があったこと 重なって カラダが重くダウン


朝から 動けなかった

怠くて 怠くて 『 本日は動かない日 』 決めた

起きていると 手足が冷たくなり 寒くなった

寒くなると少々では温まらない 布団に入り横になる

カラダが温もると いつの間にかウトウト


起きると寒くなって布団に入る 繰り返し


布団に入っている時間

横になっている時間が長かったからか

最近 感じなかった腰痛


昨夜は 腰が痛くて眠れなかった

右を向いても 左を向いても 

エビぞりになっても 膝を立てても 

うつ伏せになっても 

何をしても どう動いても 痛かった


熱があったけど もう少し動けば良かったかな

動かなかったから 腰もかたまっちゃったかな



本日は 超早起きで てりやきハンバーグと和風スパゲティ

IMG_4204.jpg


腰 触ると痛い 今夜も眠れないかな

眠りたい いや 今夜は眠るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 31 [Tue] 03:46

腰凝ってるのかなぁ( ;∀;)
エビぞりは腰椎にも関係してるからっ無闇に反っちゃだめだよ。

何しても痛いのは悲鳴です
デコも分離症でそうなる場合も多いから
少し薬局のコルセットするのもありかもね。

デコはマイコルセットするけど
とにかく労わりましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 31 [Tue] 21:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

痛い時は何をしても痛いですね。
時間と共に痛みが和らぐこともなし。。

普段はコルセットをしているんですが
寝る時は外すようにしています。
寝る時もしたままのほうが良かったかな。

昨夜は少し落ち着いたので横を向いて眠りました。
騒いだ時は労わって仲良く過ごすしかないですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?