偽り

 28, 2016 23:50

心とカラダ 元気になるため

トレーニングをはじめた


トレーニングに集中していたら

考えること 思ってしまうこと

気にならなくなると思っていた


トレーニングの瞑想では必ず思ってしまう

結局 今の私は 偽りながら過ごしている


素直になれない 自分に 疲れ気味



ケーキを食べたかったけど パン屋さんで我慢

IMG_4196.jpg

アップルカスタードパイ

他にも チーズタルトやら色々買っちゃった

カラダは重いけど 満足満足



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 29 [Sun] 10:57

清和さん真面目過ぎるんじゃないかな??
だれだって偽りを持ちながら自分自身を保ってる

デコも少なからずそんな言葉にするならばあるかもしれない

1つ1つ気になる事を考えすぎてたら
気持ち落ちちゃうよ( ;∀;)

自身の考えや思うことが
綺麗さっぱりなくなってスッキリしながら毎日何て
正直ありえないでしょ

だからこそ好きな事して気を紛らせて
自身の気持ちを保つ努力をするのがデコは写真であり
清和さんは自分磨きなんじゃないかな^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 30 [Mon] 20:34

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そうですね。誰だってもっていますよね。
偽っていることが自分にとって周りにっとっても
幸せなことだったら良いと思います。

私の場合は、偽っている自分に疲れた感じです。
と言って正直になることもできないんですが^^;

自分にとって楽しいことを過ごすのが一番ですかね。
私は甘いものを食べる時かな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?