変わらない声

 25, 2016 23:20

何年ぶりだろう 17年くらいかな

変わらない声 懐かしさに包まれた


『 Hです 』

『 H部長? 』

同期会のため 昨日から こちらに来られていたとのこと

『 近くまで来たのに 清和さんの声を聞かずに帰れないから 』

連絡してくれたこと とても嬉しかった


数年前に定年を迎えられた H部長

一緒に仕事をさせてもらって以来 年賀状のお付き合いが続いてる

離れていても H部長のことを知っている人は 今も近くにいる

H部長に会ったと話を聞くと 羨ましく思っていた


H部長に会いに行こう計画

H部長を知っている人達と 計画しているけど 進んでいない 

電話で 『 遊びに行きます 』 伝えたから実現しなきゃ


以前と変わらない笑顔で いつか 再会できますように



本日は きぬさや炒めとチーズオムレツ

IMG_4181.jpg


体重は気になるけど チョコレート

ひと口食べると ホッとする

ひと口 ひと口 ひと口 止まらない



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 26 [Thu] 15:51

懐かしい声にほっこりして
一口また一口^^

こらこらっお太りになるわよ(笑)
。。ってえびせん少しデコも食べましたわ(爆)

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 26 [Thu] 22:59

♪デコ♪さんへ (o^^o)

声って変わらないな~って思いました。
17年前の顔が思い出され懐かしかったです。
当時勤務していた場所ではないのに
連絡をくれて感謝感謝、嬉しかったです^^

ひと口欲しくてパクリ。
でも、そのひと口が止まらなくなる~
えびせん、久しく食べてないので欲しくなっちゃいました!
紀州の梅味が好きだな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?