脳からの指令

 24, 2016 23:23

ヨガのレッスンを受けて1ヶ月ちょっと

特別レッスンを受けるため レッスンに通い続けた

特別レッスン当日は感情の気付きがメインだったので

ストレッチ等はしなかった


本日のレッスン 少し変化あり

床に座って足を伸ばし 前屈をしたとき

以前より柔らかくなった気がした

顔が 膝にあたるようになったからだ


特別レッスンを受けたから 柔らかくなったと先生に言われた

脳からの指令 

どんな指令であれ 変化がでると嬉しい

もっと柔らかくなろうって気持ちになれる


股関節や肩甲骨を伸ばすと痛みがある カラダが硬いからだ

徐々に徐々に 柔軟になって健康な心とカラダ ゲットしたい



本日は 豚の生姜焼き と そら豆入りスパゲティ

IMG_4175.jpg


体重が危険地帯から脱出できない

先月の人間ドックからプラス2キロ 

これ以上増えないでほしい

脳からの指令 まだ出てないのかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 25 [Wed] 03:48

柔らかくなったじゃない^^

2キロプラス分の脳からの指令
アマチャヅル茶飲みましょう(#^.^#)

必ず2キロは痩せますよ^^
身体にもいいのでお勧めです( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 25 [Wed] 22:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

柔らかくなりました~^^
トレーニングを受けて先生が背中を押してくれた時!
頭が膝に付いたんです!自分でも驚きました!
効果があると嬉しい^^
トレーニング頑張りますね~

アマチャヅル茶!さっそくカートに入れました!
今週末の「お買い物マラソン」で購入予定。
2キロ以上痩せること願ってま~す^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?