みんなキラキラ

 18, 2016 23:12

あの人も この人も

みんな キラキラ輝いてる

でも 私は


あの人も この人も

みんな 生き生きしてキレイ

でも 私は


あの人も この人も

みんな 素敵

でも 私は



ちょっと 疲れちゃった

ちょっと 甘えたいな



誰に甘えるの 何に甘えるの

自分で頑張るしかない


自分で自分を幸せにしてあげなくちゃ


頑張れ 私



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2016, 05. 19 [Thu] 10:40

清和さん、こんにちは♪

なかなかコメント入れられないけど、相変わらず頑張ってるなぁってブログ読ませてもらってます。
ヨガもスタートしたんだね。

大丈夫!清和さんもキラキラしてるよ^_−☆
自分に自信が持てないとどうしても人がすごく思えるけど、清和さんもこんなに頑張ってるやん!
甘えられるといいけど、無理なら自分で自分をいっぱい褒めてあげようね!

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 19 [Thu] 23:34

しずくさんへ (o^^o)

『頑張らなきゃ』気持ちが大きくなりすぎちゃいました。
自信がないから更に頑張らなきゃで苦しくなっちゃった。

何事も少しづつじゃないと続かないよね。
ボチボチが一番長続きできそう。
少し力が入り過ぎちゃったみたい^^;

しずくさん褒めてくれてありがとう!
私も自分を褒めることにする!さぁ何をあげようかな^^


Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 05. 20 [Fri] 04:36

でもと言う言葉は逃げてる事になるから出来るだけ使わないようにね^^

清和さんは色んな事に挑戦し頑張っている
人の事はよく見えるんだよ

そう振る舞っているだけかもしれないし
自分を見失ってはいけません。

そんな時瞑想を長くするのです。
今の自分と向き合うために(#^.^#)

甘い物お食べなさい(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 20 [Fri] 23:24

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんの言うように逃げてたのかな。。
現実から少し目を背けたかったから。

考えないようにしなくちゃ。
その時に感じたこと、浮かんだことを大切にしようと思う。
先のことより今を生きているんだから^^

同じ時間を過ごすなら笑った方が幸せ。
甘い物食べて幸せ感じなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?