大丈夫だろうか

 17, 2016 23:50

『 アップデート 』 延ばして延ばして延ばしていたら

昨日 パソコン立ち上げと同時に アップデート開始

いつもより帰るのが遅く 疲れていたのに トホホな昨夜



特別レッスンを受ける前に受講した方が良い講座があった

私は都合が合わず参加することができなかった

昨日は 私ひとりの為に 休日返上で講座を開いてくれた

仕事が終わって いつもより長い 3時間の講座を受けた


体験レッスンを受けて 今日で1ヶ月

1ヶ月以内で特別レッスンを受講される人もいると言っていたけど

本番 私は大丈夫? ちゃんとできる? 思ってしまう

本日は いつものレッスンと補習を受けて帰ってきた

レッスンを受ける前に 特別レッスンの申請書を提出

殆ど書くことが出来なかったことを伝えた

自分の気持ちが言葉にできなかったからだ

少し前に先生と 『 わかちあい 』 していて良かった

伺っているから大丈夫と言ってもらって助かった


特別レッスン 大丈夫だろうか とても不安

楽しみだったけど 今は受けたくない気持ちが少し



矯正をして 食べにくいと感じたもの

本日は 久しぶりにパスタランチ

IMG_4129.jpg IMG_4131.jpg IMG_4133.jpg

食べにくいけど やっぱり好きだな~♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 18 [Wed] 16:35

こらこら折角行ってるのに
大丈夫だろうかって^^

贅沢な悩みよ

行きたくても行けない人もいる
清和さんは自分磨きに時間を割けている

それだけでも凄い事なんだからね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 18 [Wed] 22:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

補習を受けるたび不安が大きくなります。
特別レッスンを受けて何が得たいのだろう。
何か変わるかもしれない。
思っていたけど変わりたくないと思う私もいる。

今、大切にしていることを大切に思いたい。
隠れている気持ちに気付くかもしれないけど
やっぱり今を大切にしたい。
変わらないよね。レッスン、受けても変わらないよね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?