ラストケモから1年半の髪

 14, 2016 22:30

金曜日のレッスンは少し遅い時間なので 今迄 受けたことはなかった

でも 今週末は 受けることが出来ないから 頑張るスイッチを入れた

帰りの電車はウトウト 家に帰ると寝不足も重なり 昨日はバタンキュウ 



ラストケモから1年半 

本日は 1ヶ月ぶりの美容院


今回はカットせず カラーにヘッドスパ オゾントリートメントとスペシャルトリートメント

IMG_4113.jpg IMG_2467.jpg


左が本日 右は11ヶ月前 ケモ後初美容院の時 そして 脱ヅラした時

毎日 鏡を見ると 「 伸びないな 」 思うけど 伸びてる

ラストケモから1年半 前髪がやっと眉に届いた 嬉しい


美容院でエステ関係をされてる人に 

施術を受けながら眉サロンに行ったことを伝えた

今の美容院で 眉サロンと同じことをしてほしかったからだ

顔エステやワックス脱毛の資格は持っているけれど

美容師免許を持っていないので ハサミが使えない

眉を整える時 ハサミを使うから無理とのこと 残念

でも 眉は以前から気になっているとのこと 

いつか美容院で眉もお願いできるときがくると良いな



矯正106日目 前回の通院から4週間

本日はワイヤー交換 そして クリーニングとフッ素


『 何か気になることや 困っていることはありませんか 』

少し前から 装置の違和感をとても感じること そして

下の歯は動いてるけど 上の歯はなかなか動かないことを伝えた

違和感を感じているということは 歯が動いていると言うこと

子供は早く動くけど 大人は遅い でも ちゃんと動いてる

言われると 違和感が嬉しく思えた

目には見えにくいけれど 動いてる 少しづつ 少しづつ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 15 [Sun] 10:31

伸びましたね^^
デコより長くなっちゃった(#^.^#)

矯正も進んでいるようでしっかり清和さん磨きが
一歩ずつ前へですね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 15 [Sun] 22:29

♪デコ♪さんへ (o^^o)


髪はカラーとメンテをしただけでカットはなし。
ショートにしようとも思ったけど伸ばせるのは最後かもしれないので
今は伸ばすことにしてます。いつまで頑張れるかな。。。

矯正、動いているのが見えるので動かないと思うとモヤモヤ。
下の歯は抜歯した方へ隣の歯が動いていっているのに対し
上の歯は全く変化なし。八重歯だから動きにくいんだろうけど
私は気付かないけど衛生士さんから見ると少し動いてるらしい。
少しづつ少しづつですね。頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?