伸びろ 抜けるな

 09, 2016 22:57

髪の悩みからは なかなか解放されない

伸びてはきているが 抜ける量が多い

髪を洗うと 驚いてしまう

気になってる トップと前髪は相変わらず

実は 伸びてはいるけど 

途中で抜けているのかしらって思ってしまう


ヨガレッスン時 頭を指の腹で叩く動作がある トントン トントン

頭を叩くことがなかったから 刺激されて良いのか

最近 髪が抜ける量が減った様に感じる

レッスンで頭を叩くとき 少し長めに叩いてしまう

伸びろ 伸びろ 抜けるな 抜けるな

心で願いながら



本日は 鶏モモ肉の照り焼きとグラタン

IMG_4073.jpg


最近 食べる果物は甘夏 朝と夜 1日2個食べてま~す♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 10 [Tue] 03:13

よくブラッシングで頭皮を刺激すると抜け毛が。。と言いますが
その原理なのかなぁ

今清和さんの言う指の腹とんとんしてみたら
結構痛い場所があったわ(^▽^;)

頭皮固いとよく言われるんだよ
凝ってるのかもねぇ(;'∀')

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 10 [Tue] 21:54

♪デコ♪さんへ (o^^o)

頭皮マッサージをすれば良いだけど続かない。。
ブラッシングも良いっていいますよね!
私は洗髪する前にブラッシングする程度です。

指の腹で頭皮を触ると私も痛いところがあるんです。
凝ってるんでしょうね^^;
頭皮が硬かったら髪が生えにくいっていいますもんね。
トントンの効果があるかわからないけれど
レッスンでトントンするときは力が入ってしまいます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?